PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロいびき

みなさま、きのうは
宇宙ステーションで日本人が出会いましたね~。

ニュースで言ってなかったところを見ると、
こたポンのシャカトンステーションは
どうやら みつからずに済んだようです☆o(^-^)o




さて、本日は
画像がとっても暗いんで恐縮なんですが。。。

夜中、ワタシの枕元で熟睡中のこたポンです。


ただただ、寝てるだけの動画です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ごろごろごろごろ、いびきをかいて寝ています☆




【注意】こたポンの『いびき音』のみ、かすかに出ますよ~♪



いやあ、改めて見ると、ほんとに暗くて
何がいるの?…ってカンジで

わけわかんない画像ですな。。。ふははは♪\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



コレに『ぷぴ~っ、ぷぴ~っ』と、
鼻づまりいびきがプラスされるのが

こたポンの いびきフルコースです☆






みなさまのニャンズは

どんな『いびき』をかいてますか~?(≡^∇^≡)





ごろごろごろごろ
雷神こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、ゴロゴロ言ってますね~
うちのにゃんずは、マスクドガチャピンの中と、
布団の中(足元)なので、
寝顔ドアップは最近ごぶさたです。
↓シャカトンステーション、面白い!!
そういう切り口もあったか!と感動しました♪

| きお | 2010/04/08 10:00 | URL |

こたポンのシャカとんステーションw~見つからなかったんだ~
見つかったら大変でしたでしょうね^^

聞こえますね^^イビキ
風鈴コンビもイビキかいて寝てますよ~
それに時々寝言も

こたポンも言うかな~~
寝言

| 黒ネコ | 2010/04/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

このゴロゴロ、イビキなのね~(笑)
小太郎君たら、イビキまで可愛い.....
気持ち良さそうに寝てるのが解る~
小梅はイビキはかかないけど、アナベラがすごい....
それに寝言のワヒワヒも(笑)

| mogu07 | 2010/04/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

社内でパソコンの音量が低いから
家に帰ったらじっくり聞いてみます(#^.^#)
うちはグググッって鼻を鳴らしてるかも~

| ぷんちゃんママ | 2010/04/08 11:55 | URL |

凄い凄い!!
ずーっとゴロゴロ言ってますねっ
気持ち良くて幸せなんだね
あっこたろうくんは寝言はどうなんだろう
ウチのは結構うるさいぐらい言うよっ
あぁ~しじめさんもゴロゴロいびきするのかな~
なんつって

| こまち | 2010/04/08 12:45 | URL |

うほほ!
ゴロゴロがいびきなんだ~(^-^)
うちはたまに寝言なら言ってるけど、いびきなないもんなあ。
こたポンちゃん、人間みたい(^O^)

| sally | 2010/04/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

こたぽんのいびき聞いちゃった。
ウチのコタローのは強烈ないびきなんですよ。
最初はゴロゴロなんだけど、本寝に入るといびきに変わっちゃう。
こたぽんも安心して眠ってますね。

| モモ大好き | 2010/04/08 15:05 | URL |

いびきはまだ聞いたことがないかも。
寝言はよく言ってるけどね(;^ω^)
猫さんは歯軋りなんてしないわよね。
人間の歯軋りは眠れない時に聞くと
軽く殺☆意が湧くわよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/04/08 15:44 | URL |

宇宙ステーションのお二人
一人は逆さまになってる画、面白かったですね~
宇宙だ~ってワクワクしちゃった♪
うちはいびきはないけれど、マロンが文句のような
寝言をよく言ってま~す。

| pigumii | 2010/04/08 20:35 | URL |

こたポンのいびきカワイイ♪
ゴロゴロがいびきなんですね~。
我が家の可愛いお嬢さんもイビキかくんですよ。
鼻が悪いのか、グフ…グフ…グフフ…と
ホラーなイビキを毎日かいて寝てます。
男2ニャンは寝言言ってます。

| らいちっQ | 2010/04/08 20:54 | URL |

真っ暗だって、いびきは密かに聞こえている!
カワイイなぁ、もう! 無防備で幸せそうですね~♪
うちのも「ぷすぷす」言ってますよ。
猫団子になってると誰が音を出してるのか分からないんですけどね(笑)
とらはよく寝言をいいます。自分の寝言に驚いて飛び起きたり(笑)

| むべ | 2010/04/08 22:01 | URL |

だって暗くなきゃ眠れないもん~
寝てる画像だから暗くてよいのだ~(*´ω`)
しかし・・・・
こたポンのいびき音を聞きたくて、
ボリューム大きくして耳を澄ましていたんだが、
始終「ぷぴっぷぴっぷぴっぷぴっ」という音が鳴ってるでしょ、
もしかしてこれがイビキ!?
もっとぐぉ~~っぐぉ~っという音かと思っていたよー
シェリーおじさんなんて、まさにぐぉ~っだったのだ(笑)
だとしたらプピプピ音で可愛いな~こたポンのイビキ~♪
りっちゃまはね、女の子だからなのか、イビキしないの~(*´ェ`人)

| もこりん | 2010/04/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

あのぉ~ウチのパソコンへんかも!!
だってブーブーブーv-16って聞こえますぞ
暗いのでよく見えないけど
ブタさんが寝てるのかと思ったわヾ(☆o☆)

ごめんねこたポンv-404
もう一度再生してみるね!

| ピータンまま | 2010/04/08 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

