PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花を惜しみて

この週末は

花の名残を求めて、
あっちをフラフラ こっちをフラフラ。。。



花を惜しみて01

山の紅葉は 薄緑色に輝き、



花を惜しみて02

山の桜は、まだまだイケルと言わんばかりに咲き誇り、




花を惜しみて03

真っ赤な桜(名前がわかりません)も
自己主張の咲き誇りっぷり。。。



花を惜しみて04

これは、『みつまた』という、枝が全て3つに分かれていく木のお花。

ポンポンしてて、かわいいね☆



花を惜しみて05

春だよ。
ほら、ぜんまいも顔を出してました。





『ぽんずと毎日』の、ぽんちゃんが、虹の橋に旅立ちました。

がんばって奇跡を起こしていた ぽんちゃん。。。。

春の息吹がいっぱいの花々を
ぽんちゃんに捧げます。。。








ぽんちゃん、
いっぱいいっぱい、走りまわるんだ じょ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 19:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どれもきれいなおさしんで!
まだまだ春を堪能できますね~
ぜんまいとか出てるんですね、そんな季節か。
あ、こたポンくんがいない…
猫ブログなのに( ̄ー ̄)
ぽんちゃん、向こうに行っても楽しく暮らすんだぞ。

| こぱんだぱん | 2010/04/12 09:48 | URL |

お山の花々、とっても綺麗ですね。
こちらは、桜のつぼみがようやくピンク色に。
お花見は来週あたりかな~
ぽんちゃんもきっと、
虹の橋からお花を楽しんでいますよね。

| きお | 2010/04/12 10:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/12 11:03 | |

春探しのお散歩いいですね。
今の時期が一番お散歩もいいかも~
私ったら虫が苦手だから、夏に山は行けません。

ぽんちゃんのご冥福を心より祈ります。

| ぷんちゃんママ | 2010/04/12 12:22 | URL |

お散歩日和ですね~。
花が咲いていて羨ましいです。
こっちは、まだまだ咲いてませんから(涙)

ぽんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| モモ大好き | 2010/04/12 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/12 15:11 | |

花 綺麗ですね癒しの散歩ですね

えっ驚きました
私もちょいちょい遊びに行かせてもらってたんで
ご無沙汰してる間に信じられない
気のきいた言葉がみつからないので
そっとぽんちゃんに会いに行ってきます

ぽんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| こまち | 2010/04/12 15:34 | URL |

すごくキレイな花々、
ぽんちゃんはしじめさんのおさしんを
お空の上から見ていてくれてるでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

| sally | 2010/04/12 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

