PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徐々じょ

この週末は
お留守番が多かった、こたポン☆


ちょっと、おかんむり?( ̄∇ ̄*)ゞ


徐々じょ01
     そんなオコチャマなわけ、ないけど。。。。




徐々じょ02
       ひとつくらい おしおき じょ☆


『伸び』してるように見せかけて、狙ってます。
(体に力をためる、こたポンとオイラ。。。)



徐々じょ03

        とうっ!! (ねこぱ~んち)



ふはっ!!(ひらりとかわす、オイラ♪)




徐々じょ04
           ちぇ。。。


ふふぅ♪(* ̄ー ̄)v 手の先っぽがカスっただけだよ~♪




徐々じょ05
        。。。。。ふっ。。。。。

  さきっぽだけでも ボクの『どく』がまわるんだじょ☆

  。。。。じょじょ じょ☆





じょじょじょ?

ああ、徐々に毒がまわるって言いたいんだね☆┐( ̄∇ ̄)┌




徐々じょ06

   はやく どく まわんないかなぁ~♪(どきどき)




もう、とっくに まわってるよ!(;~▼~;)









魅惑の毒オトコ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パンチの隙を狙ってる時って、ドキドキ楽しそう。
小太郎君パンチ、私も受けたい~
そして徐々に毒が回って、小太郎君にメロメロに.....
はもうなってるわ(笑)
毒が回るのを待ってる姿、ぺったんこで可愛いわ....

| mogu07 | 2010/04/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

私もこたポンパンチ、受けたいです☆
パンチされなくても、メロメロ毒が
完全に回ってますョ~。

| らいちっQ | 2010/04/13 10:26 | URL |

じょ じょ じょ(笑)
そっか、こたポンの毒は徐々に効くのね(*´艸`)
どんな毒かしら~♪

おかんむりでお顔をかしげてる1枚目!!
たまんねぇーーー(≧∇≦)
白目が!白目が~♪♪
こういう角度、可愛くてスキーー♪

| もこりん | 2010/04/13 10:42 | URL | ≫ EDIT

うわっ毒ほしい~
そしてヘロヘロになりた~い
一枚目のお写真かわゆい♪
あっでもイカさんもいいなぁ

| こまち | 2010/04/13 11:35 | URL |

私も~こたポンの猫パンチ受けてみたい(*^。^*)
じょじょじょ・・魅惑の毒が私もまわってきた~♪
とろり~んと溶けそうです^_^;

| ぷんちゃんママ | 2010/04/13 11:36 | URL |

あら~♪
私もこたポンちゃんの毒になら毒されたい~!
猫パンチしてして~o(^∇^o)(o^∇^)o
って、なんか危ないセリフかしら(笑)
じょじょじょに大ウケです(^m^)

| sally | 2010/04/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

こたぽんの毒なら大歓迎ですよ。
じょじょじょ(笑)
キョトンとした顔が可愛い。

| モモ大好き | 2010/04/13 21:38 | URL |

こたポンの毒がまわったら、どんな風になるのかなぁ~
キラッキラッな瞳でみつめられて、いいなぁしじめさん

春を堪能されたんですね~
はやく本格的に温かくなってほしいね。

| ちぽ | 2010/04/13 23:22 | URL |

可愛いお仕置きだね~~
こんなお仕置きなら黒ネコも受けたいw~~
毒なんて嬉しいw~
いつだってこたポンの魅力的な毒にあたってる黒ネコですもの~~

じょじょじょに大笑い
可愛いw~~

| 黒ネコ | 2010/04/14 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

