PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴの日の出

リンゴ太陽が、雲海から、昇っていきます。


日の出1
♪BGMは
交響詩「ツァラトゥストラはかく語りき」♪

なんとも、荘厳ですな。


。。。。。


まぁ、実態は。。。。
日の出2
↑こたポンの「ハラ」部分なんですけどね。。。(;^_^A



日の出3
あんよ、ぱぁ~たぱた。。。


日の出4
あんよ、ぐぅ、ぐぅ~☆




日の出5
ノーパソまわりで、
ぐ~だぐ~だ…が、日課です。(-。-;)




日の出6
おわった?
遊び?寝る?d(=^‥^=)b





なんか毎日、

無限ループの時間の中を

行きつ戻りつしているような気がする。。今日この頃☆(〃 ̄ω ̄)σ






♪本日の猫草♪   
日の出の草
昼間だけで、こんなに育つ!
これを見ると、時間は一方向に流れているようだ。。。。ふむ。






最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫草が順調に育ってますね。
半日で、結構伸びるんですね。
こたぽんは、ノーパソまわりが大好きなんだぁ~。
私も昨年まではmacを利用してましたが、今ではwinの便利さにもうmacには戻れなくなってしまいました(笑)

| モモ大好き | 2008/07/04 16:58 | URL |

まぁ~綺麗。日の出を見るのは何年ぶりかしら
すいません嘘を...何十年です(T^T)クゥーッ
こたろう君のアピールはまったりんちょだね~
ぱたぱた、ぐぅぐぅ、とろ~りおめめで
しじめさん負けちゃうでしょ~(*^m^*)ムフッ
猫草...はやっ!伸びるの早いね~


| こまち | 2008/07/04 19:29 | URL |

パソコン周りが好きなのね~
でも暑くないかしら??
猫草。すごい成長の早さ。
うちもなくなってしまったので
次はそのタイプにしようかなぁ~と思ってます。

| ぶりはま | 2008/07/04 21:44 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
おぉ、Mac→Winですか~!
ワタシもずーっとマックで来たんですけど、そろそろ
2台目にWinが欲しい今日この頃。
でもマックも捨てられな~い!だってカワイイんだも~ん!

>こまちさん
こんな日の出でよかったら、いつでもお見せしますよっ!
 >>こたろう君のアピールはまったりんちょだね~
はい、そうそうに負けて、デジカメ撮影会になっちまいます。
だからパソコン→デジカメ→あそび→…の無限ループが
はじまるのですよ☆

>ぶりはまさん
パソまわりは、暑いと思います~。
でも邪魔する快感の方がまさってるんだと思います。(苦笑)
この猫草いいですよ~。2個パックで210円。
ガーデニングとにゃんこ食料の両方が楽しめますから☆

| しじめ | 2008/07/05 09:56 | URL |

やっと今朝すこし浮上したアルバトロス博士です。
こたポン、ダンスをパソコン周りで披露してるんですね。
無限ループってあなた…。
いや、確かに年取ってからそんな気はするんだけど…。
毎週同じことをするのが悪いのか。
猫草の生長が時間の経過を知らせるって、
詩的ですねえ…。

| アルバトロス博士 | 2008/07/05 10:13 | URL |

★コメントありがとっ★その2

>アルバトロス博士さん
風邪、大丈夫ですかっ?ちゃんと寝ましたか~?
アッシュくんにちゃんと看病してもらってくださいねっ☆
猫草のにょきにょき~は、なかなか楽しめますよ~。
あっというまにモサモサになってきてます。
ただ、こたポンが食べるかどうかは疑問だけど~(苦笑)

| しじめ | 2008/07/05 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/70-9761b44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

