PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、ほい

みなさま、こたポンの毒におかされたい方が大勢いらして
嬉しい限りです。

本猫、いつでも毒注入におもむくじょ!…と
意気込んでいますよ~☆o(^-^)o




さて、暖かくなったり寒くなったり
何を着ていいかわからない日が続いていますが
みなさん、体調は大丈夫ですか?




こたポンはというと、
開いたり、丸まったり、開いたり、丸まったり。。。


きのうは、『開き』の日だったようです☆( ̄∇ ̄*)ゞ


あほい01

      ♪どどんが どん♪





あほい02

         ♪あ、ほい♪





あほい03
  ♪どどんが。。。♪。。。ん?



 (* ̄m ̄)プッ ♪ぷぷぷぷ。

こたポン、盆踊りみたいだねぇ。щ( ̄∀ ̄)ш



あほい04
       ぶっすぅ~~~!

   もう、ぜーったい、おどらない!じょ☆




いや、褒めてるんだってば!

こたポン踊り、見たいんだってば~~!
ヾ(≧▽≦)ノ









盆踊りは立派な日本の踊りだじょ☆

こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

世界規模でおかしな気候なのかしら?
こちらもまだ安定してないわ.....
しじめさんも気を付けて過ごしてね!

こたポン踊り、もっと見たい~!!
可愛いんだから、もっと踊って~
手拍子するから~(笑)

| mogu07 | 2010/04/14 08:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 08:59 | |

開きの日、いいなぁ~
うちは真夏でもなかなか・・・
こたポンの盆踊り、素敵だよ~
日本男児って感じ!!

| きお | 2010/04/14 09:33 | URL |

昨日は暖かかったですね♪
そりゃこたポンも踊るわっ。
「ばばんば・ばん・ばん・ばん♪」にも見えてきた(笑)
今日明日は寒いようだから、丸まったこたポンになりそうですね~

| むべ | 2010/04/14 11:59 | URL |

そうですよね~
こう毎日寒い日と暖かい日が交互にこられちゃ
猫さんだって、丸まったり開いたりですよね。
こっちでは今朝雪が積もってました。
本当に桜前線くるのかなぁ。

| モモ大好き | 2010/04/14 12:43 | URL |

こたポン、毛に包まれているみたいね~
手足と身体の毛、別物みたい。
明日からまた寒いみたいだから
今日たくさん踊って日光浴びてね~

| ちぽ | 2010/04/14 13:06 | URL | ≫ EDIT

毎朝天候と相談しながら
その日の服装で
ん~~(; ̄^ ̄)悩むキモチ・・良く分かる(笑)
殿方には とるに足らないような事でも
女性にとっては大切な要件よね

盆踊りこたポンヽ(o・ω・o)ノ ♪
こちらは悪天候もなんのその!だね
↓何々~?こたポン毒とな?
モチロン、注入されたいジョ~~

| Slava | 2010/04/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

あははは可愛い
3枚目のちょっと困ったげなお顔が
なんともかわいらしい♪
上手に踊れてるよ
またお願いね~こたろうくん

| こまち | 2010/04/14 15:34 | URL |

踊ってる~(*≧∀≦)
かわいいわよ、こたポンくん。
もっと踊れ~
暖かかったり寒かったりで、
開いて閉じて、いそがしいわよねぇ。
個人的には開きが好みです☆

| こぱんだぱん | 2010/04/14 16:31 | URL |

あはは。丸まる日と、開きの日とあるんだあ。
こたポンちゃんは気象予報士だね♪
盆踊りしちゃって、かわいい~(^^)

| sally | 2010/04/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今年の夏は「こたポン音頭」がニャンコ界で流行りそうな予感?
ウチのニャンズにも覚えさせようかな(*^_^*)
開きのお腹が魅力的です~♪

| LIIZA | 2010/04/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

日差しがとっても暖かそうです♪
こちらは真冬に戻ったようです
洗濯箱に入れたダウン復活しております

盆踊りかぁ~
夏の終わりってイメージが(。-ω-)
これから夏なのか冬なのか分からなくなってます
こたポン、イジケないで踊って♪

| ピータンまま | 2010/04/15 00:08 | URL |

(*≧m≦*)ププッ踊ってるー
そのお腹のもふ毛にお顔をうずめたーい!!
二の腕の筋肉なかなかよいわ♪男らしいわ♪
あれ?お腹はトラ模様になってないんですね?
こたポンすねないでまた踊って見せてよね~(^_-)-☆

| P-CHOCO | 2010/04/15 02:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

