PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッタに夢中

みなさま、
北海道フェアを喜んでいただき、ありがとうございました☆

きのうは、ほんっと~に寒い1日でしたね!
まさか夜中に雪が降っていたとは、ビックリ!


こたポンはまあ、関係ないと言わんばかりですがね。。。( ̄∇ ̄*)




ばったった01
         バッタちゃん、ボクのもの~♪


モモ大好きさんから頂いたバッタちゃんで
今日も遊ぶ、こたポンです☆



ばったった02
こたポンの暴力により
バッタの足が1本取れちゃってます。(;-o-)σ



ほぉ~ら、こたポン!
狙って、狙って~~~♪


ばったった03
            ふみゅ?




ばったった04
         いく じょ~♪




ばったった05

      ばびゅ~~ん!!




ばったった06

     げっちゅ!じょ!☆




ばったった07

    ♪うふ うふ うふ うふ♪




楽しそうだね、こたポン!

立ち姿が…皇帝ペンギンみたいだなんて

。。。。言わない。。。よ。。。(○゚ε゚○)プププー





【おまけ】
ばったった08
モモ大好きさんの北海道グルメプレゼントの中に入ってた
『ふっくりんこ』というお米で
たけのこごはん☆を土鍋で炊いたよ~♪

ばったった09
木の芽がなかったんで、きざみ海苔をトッピング。
少しおこげもあったりして。。。エヘヘ

とてもとても美味しゅうこざいました!!!( ̄∇ ̄*)ゞ





パソコンしてると、
バッタで遊べと頭突きをくらわす
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 17:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたぽんが夢中になって
バッタさんと遊んでくれたなんて
感動しちゃいました。
皇帝ペンギンに・・・(笑)
そっくりかも。
たけのこご飯も美味しそうですね。

| モモ大好き | 2010/04/17 22:10 | URL |

こたポンの立ち姿って
ペンギンがたまごを温めてる姿に似てるよ!!

コアップガラナって昔から飲んでました
北海道限定らしいですよね
ずっと知りませんでした
オロナミンCの味に似てるような気がするけど( ̄∇ ̄*)
あ~飲みたくなってきたわ!

| ピータンまま | 2010/04/17 23:17 | URL |

立ち上がった小太郎君、可愛い~~~
狙ったまま、そおっと立ち上がってるわ。
こんなに楽しそうに遊んでたら、足の1本は仕方ないわ(笑)
うう、タケノコご飯美味しそう....
土鍋で、しかもお焦げも!
良い香りが漂ってきた気がするわ.....

| mogu07 | 2010/04/18 02:59 | URL | ≫ EDIT

おっバッタさんで遊んでる~
ウチも今晩はトンボさんで遊ぼうと思ってるんだぁ~
遊び方が優しい順番で うふふふ

わっ竹の子ごはん美味しいそう
おこげ~くぅ~お腹空いた~

| こまち | 2010/04/18 12:50 | URL |

いくじょ~の構えのこたポンちゃんがかわいい~(^^)
バッタちゃんがとても気に入ったんですねえ♪
あっという間に足も1本なくなりましたか(笑)
竹の子ご飯!土鍋で炊いたなんて、すごく美味しそうですね。
おこげ食べたい~(^0^)

| sally | 2010/04/18 15:30 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんの立ち姿、かわいいですね^^

| おさむにぃ | 2010/04/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

ま、まだ雪が…。
ちょっと、異常ですね。
早く春らしくなってほしいです。
こたぽん、立ってあるけそうですね。

| アルバトロス博士 | 2010/04/18 21:39 | URL |

うちも今夜はたけのこご飯でした~
土鍋で炊いたら美味しさ倍増なんだろうな~きっと。
とってもとっても美味しそうです♪
こたポンは、とってもとっても楽しそうだね。

| pigumii | 2010/04/18 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

