PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ~

北海道限定・コアップガラナを飲んでみました。

ピータンままさんのおっしゃる通り。。。。
甘めのオロナミンCってカンジです☆

ウイスキーに混ぜたら。。。
初めてお酒を飲んだ時のコークハイを思い出しました。
妙に甘くて、妙にクスリっぽい。。。♪( ̄∇ ̄*)ゞ

こーゆー味覚って、○○年前でも覚えてるモンですねぇ~♪

コアップガラナはお酒には混ぜない方がいいかもしれん…デス☆( ̄∇ ̄*)ゞ





さて、最後に雪というオマケがついた寒気団も去り。。。。


晴れ~01

        はれた、じょ~♪




晴れ~02

      ♪ぱぁ~~~~~っ!!!




  おお、まぶしい!
  v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v





【おまけ】
晴れ~03
王様しいたけペペロン。
オリーブオイルとニンニクを効かせて。o(^-^)o

料理のおさしんは本当にむずかしいっすね。
どこにピンがあるのかわからんぞ。。。ヾ( ̄  ̄) カーン!






貴重なお日様を全身で浴びる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 09:22 | |

土曜日は、朝起きたら雪が降ってて、
びっくりしました!
今朝はいいお天気で、にゃんずも日向ぼっこしてます。
でも、こたポンみたいに豪快に開いてくれないの。
お料理の写真、素敵!
でも・・・後ろに怪獣が迫ってない!?

| きお | 2010/04/19 09:56 | URL |

お日様に輝く小太郎君も眩しいけど、開脚の小太郎君も
眩しい~~
一瞬、お顔がどこにあるかを探しちゃったわ(笑)
良いきのこはシンプルなのが美味しいのよね....
美味しそうな香りが漂ってきそうな写真だわ~

| mogu07 | 2010/04/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

ほんと、土曜日の雪はビックり^_^;
こたポンの開き~(拝まなきゃ(o|o)
おまけ・・もしやこたポンもワインのつまみ?かな(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/04/19 11:53 | URL |

わっ!また一段と開いてるぅ
あっ私も拝んどこう いろいろと うふふふ

お洒落な物を作りますねぇ~美味しそう
ほんと料理の写真って難しいねっ
今回初めて知ったよっでも楽しかったぁ~
しじめさん何を作るんだろ~ってねっ

| こまち | 2010/04/19 12:00 | URL |

王様しいたけペペロン美味しそう~
私も今度作ってみようかな。
お日様気持ちよさそうですね。
いつもより開いてるような気がするけど
それだけ気持ちよかったってことですね。

| モモ大好き | 2010/04/19 13:38 | URL |

おおお~!
こたポンちゃんの観桜開き~(≧▽≦)
いいもの見させていただきました(笑)
ぽかぽか陽気ですもんね~。
このまま続けばいいのに、
また雨降るんですよね~。

王様しいたけぺぺロン!美味しそう!!
しいたけたーっぷり、良い香りが漂ってきそうです!

| sally | 2010/04/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

気持ちよく晴れましたよね~
もう雪w~良いですよね~4月だというのに真冬並みの寒さは勘弁してほしいです

お日様が出るとこたポンも見事な開きを見せてくれるんですね~(爆)

| 黒ネコ | 2010/04/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 22:00 | |

おぉ~~~~っ!!
パッカーーーーン☆☆☆(≧∇≦)
ここまで見事に開いてると、
なんだか清々しい気分にまでなっちゃうぞ(笑)
晴れてるとさ、なんだか開きたい気分になっちゃうのよね♪♪♪

しいたけのペペロン☆おいしすぉぉ~~~(´ρ`*)ジュルルー
ただでさえキノコが好きなのにー
シンプルで、椎茸の味わいを感じながら
さらにはピリリっと☆辛みが効いて・・・
ワインまた1本開けるところね??(*゚m゚)ププッ

| もこりん | 2010/04/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

コークハイ、懐かしい♪
あれで酒飲んだ気になってた頃が…(笑)

いやぁ雪には驚きましたよね。。
そして今日はこたポンのまぶしいおっぴろげ!
暖かかったですもんね~

しいたけペペロン旨そう!
口の中、汁出てきました(笑)

| むべ | 2010/04/20 00:20 | URL |

お酒をガラナで割ったの?(笑)

お天気のいい日はこたポンも全開ね♪
光合成必要なんだもんね(ё_ё)

どこかのレストランかと思ったら
隅にこたポンのアンヨが写ってるよ(笑)

| ピータンまま | 2010/04/20 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

