PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春さんぽ

さて、ぱぁ~~~っ!と『開き』きったこたポン。

晴れた休日は家でくすぶっててもなぁ。。。と

とことこフェラーリ号に乗って、お散歩してきました。o(^-^)o



春さんぽ01
           ♪るん♪



ちょっと歩くと、こ~んなのどかな世界。

友人から、いいお散歩コースになるかもよ~と聞いていたのですが
ほんと、クルマが通らない川沿いの『土手』の小道です。

春さんぽ02


菜の花がいっぱい咲いている所を見つけたので
こたポンを下ろしてみました☆


春さんぽ03
     ぴき~~~ん!(すでにフリーズ)


おっ、めずらしいね。
白いチューリップ、一輪みぃつけた!('▽'*)


春さんぽ04
    ひろくて、こわぁ~い! (すたこらさっさ!)


花くらい愛でようよ。


情けないオトコ、こたポン。
ほふく前進で、
すたこらとフェラーリ号に向かってしまいました。┌┤´д`├┘

春さんぽ05
          。。。ほっ。。。


そこに入ると安心なんだね~。


春さんぽ06
      も、おそと、きになる☆




春さんぽ07
      きに。。。なる。。。じょ~☆


必死で立ってる『ペンギンあんよ』が笑えます。( ̄∇ ̄*)



↓↓↓こたポン、葛藤のカオ!↓↓↓ ヾ(@°▽°@)ノウププッ 
春さんぽ08

   いっぽ。。。その、いっぽをふみだす、ゆうき!
        (ほげら~~~っ☆)




そうだ!

立て!立つんだ!じょ~!
ヾ( `▽)ゞ



春さんぽ09
          ぶう! o(`Θ´)○☆パンチ!




万里の道も、一歩から!だよ。こたポン☆




その一歩が。。。短い♪(笑)
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 09:14 | |

初めての場所だったから怖かったかしら?
でも気になっちゃうんだよね~
葛藤してるお顔、すっごく可愛い!!
一歩が短くても(笑)その一歩が大切なのよね!

| mogu07 | 2010/04/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

あははは。可愛い
広々とした初めての場所は怖かったのね
それともベルちゃんやポコ太ちゃんが居なくて
寂しかったのかな
しかし葛藤のお顔が綺麗だよ♪

| こまち | 2010/04/20 11:35 | URL |

広い場所w~苦手よね~
真っ赤なフェラーリの中ならどこに行っても平気なのね
羨ましい

その一歩がなかなか踏み出せないですよね
風鈴なんかその半歩も踏み出せません

こたポン頑張れ~~

| 黒ネコ | 2010/04/20 12:04 | URL | ≫ EDIT

こたポン、初めての場所に葛藤してたのね^_^;
思わず・・頑張れ~って言ってしまった。
うちもいつか・・お散歩をと思っているのに
実現・・無理かなぁ(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2010/04/20 12:10 | URL |

..(((( =`□´=)/スゴイぞ!
こたポンのフェラーリ号~☆ミラノ使用かっ?

花を愛でる余裕もないくらいの
ドキドキな緊張感が
踏ん張った(^m^ )クスッ おみ足に表れてるよ

| Slava | 2010/04/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

フェラーリ号の中のこたポンは堂々としてるのにね^^
イカ耳がかわいい(*´▽`*)
その一歩はこたポンにとって大きな一歩なんだよね。
これからもお散歩、楽しんでね♪

| らいちっQ | 2010/04/20 13:35 | URL |

こたポン君の寄り目になってるお目目が可愛いかもウフフ
お外は楽しいけどちょっと怖いんだよね。
その葛藤が逞しいイケメンを育てるのかもよ?
小さな一歩は次の大きな一歩だよ(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/04/20 15:33 | URL |

ペンギンあんよに釘付けでしたよ。
初めての場所だから怖かったのかな。
お外は気になるけど、怖い・・・
まったくウチのコタローと一緒ですね。

| モモ大好き | 2010/04/20 20:00 | URL |

菜の花も咲いていてきれいな土手ですね。
こたポンちゃんのフリーズ、かわいい(≧m≦)
フェラーリの中なら落ち着いていられるんだから、
まあ良いかな♪
お外は気になるんだけどね~!

| sally | 2010/04/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 22:50 | |

あら~ん、ほんとにのどかな風景~
胸がなぜだか安らぐわ~(*´∀`*)
こういう緑が多くて土が見えるようなとこ、大好き!
こたポンも一歩踏み出してごらんよ~
確かにカゴの中は安全だけれど・・・
でもお外の世界は楽しいんだぜー(*`ω´*)ノ
・・てもちろん、ハーネスありだからこそ、
安心して、なんだけどね(^ω^;)

| もこりん | 2010/04/20 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

