PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かきわけてみる

みなさま、『ニャ動砲 発射』のこたポンに
喜んでいただき、ありがとうございます☆

お日様の光とこたポンのコラボ、
偶然とはいえ、こたポン、なかなかヤってくれます!o(^-^)o






さて

夜、こたポンがくつろいでいます。


おや、これはもしや

香箱を組んでいるのか? (@'ω'@)ん?


香箱かにゃ01
           みゅ?




首のモフ毛でよく見えないから

しゅわしゅわ…と、かき分けてみました☆( ̄∇ ̄*)ゞ




香箱かにゃ02

      。。。ど~お?♪


う~~ん。

右手が巻き込まれてないよ☆

  80点! (ノ ̄ω ̄)ノ~カーン



香箱かにゃ03

          ぶぅ!




こたポン。。。。

香箱マスターの免許皆伝は、まだまだ遠い。。。。っす☆(^▽^;)






きのうは半袖で平気だったのに
今日はコートが必要な寒さ!

夏はあんまりしない香箱を組んでたのも
。。。そのせいか? プルプル




きっとそのうち。。じょ☆
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 09:48 | |

こたポン、惜しいっ!
でも、その半分香箱もかわいくて好き♪
お手手がはみ出してたり、
完全に収納されてたり、
香箱ひとつとっても、色々あって面白いですよね~

| きお | 2010/04/22 10:20 | URL |

あらら、お毛毛で隠してたけど見つかっちゃったね(笑)
得意気な小太郎君のお顔が大好きよ~
半分香箱でも可愛い!!
......かき分けても怒らないのが羨ましい....

| mogu07 | 2010/04/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ、惜しい!80点(´Д`υ)
もうちょっとだったのにねー!
でも片方だけっていうのもよく見るよね??
うちでも片方だけビローン☆と差しだしていたりする(笑)
しかし・・・
なんともそそらえるタイトルだったわ(ΦωΦ)フフフ

| もこりん | 2010/04/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

う~ん惜しい半香だっ
うんうん今日は寒いしかも雨~4月ってこんなに寒かったかな
かき分けた毛がオモシロイ
全部上にあげたらエリカラになるぞっ
こたろうくん今度は100点もらおうね

| こまち | 2010/04/22 13:00 | URL |

うふふ。かき分け自由自在なのね(^-^)
惜しい!半箱ですね。
それでもカナリかわいいんですけど~!
そうだよ、いつかはマスターして、しじめさんをぎゃふんと言わせるよね♪

| sally | 2010/04/22 14:09 | URL | ≫ EDIT

まったくおかしな天気でいやになりますよ。
コタツ片付けなくてよかったわ。。。
こたポンくん、毛をかきわけないと、
香箱が見えないのね(^_^;)
さすがモフモフ王子☆
うーーん、ちょっと微妙な手ですな。
免許皆伝の道のりは厳しいのね。

| こぱんだぱん | 2010/04/22 18:10 | URL |

長毛だからかき分けないと
確認できないのね。
そっか、今度ウチのコタローのも
かき分けてみようかな。
暖かくなったり寒くなったり
ホントに変な天気ですね。

| モモ大好き | 2010/04/22 20:29 | URL |

かきわける楽しみがあるってステキ!
こたポン、惜しい!
もう一息だったね~
すこしずつ、温かくなってきたから
うちでは、百福のビロ~ンが解禁されましたよー

| ちぽ | 2010/04/22 21:39 | URL |

ニュース見ました!!
昨日は20度を超え そして今日は一ケタとは( ̄∇ ̄*)
どうなっちゃてるんだろ~

こたポンもゴージャスな毛皮着てるけど
体の準備の都合もあるよね~
香箱座りしたくなるのわかるわ(*_*;
ニュースで見た人達ってコートきて
腕組してたも~ん

| ピータンまま | 2010/04/23 00:52 | URL |

80点、残念!惜しい…
モフ毛で手が隠れちゃうって、すんごいですね~
そうそう、この寒暖差、体が疲れちゃいます(汗
うちの子らも、今日は短く丸くなってますよ~

| むべ | 2010/04/23 00:56 | URL |

香箱もう一息ですね~
日々の鍛錬がものを言うんだよ~~
頑張れ~こたポン

すねたこたポンも可愛いけどネ(^_-)-☆

| 黒ネコ | 2010/04/23 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

