PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばる~~ん

撮れたてホヤホヤの

まったり土曜日の朝を楽しむ、こたポン☆


ばる~ん01



どこに乗っかっているのかというと。。。


ばる~ん02

見事にカバーが ひっちゃぶけた、

ビーズクッション!
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



ばる~ん03
       いい、ハリぐあい、じょ♪


薄布一枚。

バルーンのように突っ張らせた上に寝るのが、こたポン流。



いつビーズが爆発するのかハラハラしつつも

何の手だても講じないまま、ほっぽらかしてるオイラです。( ̄▽ ̄;)


ばる~ん04

      このまんま!!いい、じょ☆



わかったよ。。。

心ゆくまで、ご使用してちょ~だいませ☆ (A◇;)ノ~~~


ばる~ん05

    。。。よろしい。。。(ぐぅ♪ZZZ...)




部屋がぐちゃぐちゃなのは
  。。。決してオイラのせいではない。

こたポンへの『愛と献身』のせいだ!!((ミ ̄エ ̄ミ))




バル~ン最高!
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、すごくリラックスしてる~
あんなに小さかったカバーの穴が....(笑)
小太郎君もカバーが外れたところを選んで寛いでるし
もうしばらく様子を見るか~って思っちゃうわ。
弾けません様に.....

| mogu07 | 2010/04/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

1枚目の寄り目になってるこたぽん可愛い~
思いっきりくつろいでますね。
ちゃんとカバーがはずれたところを選んで
座ってるんだぁ。
ツルツルしてるから気持ちいいのかな。

| モモ大好き | 2010/04/24 12:02 | URL |

くふふ寄り目可愛い~
ってこたろうくん器用にカバーはがしちゃったの
うわ~ドキドキだっ でもワクワクでもあったり・・・
しないか へへ

| こまち | 2010/04/24 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/24 13:51 | |

あえて、薄皮1枚ゾーンに乗るのが、
こたポン流なのね。
見ているほうはドッキドキです。
1枚目のより目こたポン、かわいい♪

| きお | 2010/04/24 15:16 | URL |

やっと良いお天気になりましたよねー

こたポンちゃん、まったりくつろいでいますね^^

| おさむにぃ | 2010/04/24 15:30 | URL | ≫ EDIT

うふふ。ほんと寄り目のこたポンちゃん、かわいいのだ~(^O^)
なんでたろ、破れそうなスレスレのとこを座るのが、良いの?
スリルを味わうオトコ?(笑)
気持ち良さそう(*´∇`)

| sally | 2010/04/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
こたポン気持ち良さそう♪
眠りに落ちてく顔見てたら、こちらも眠くなってきちゃったよ~(^^)

| LIIZA | 2010/04/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

もう、記事を読む前に1枚目の写真で爆笑!

いいなぁ~
こんな顔。
大好きだよ♪

| チビ太ママ | 2010/04/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

寄り目はこたポンちゃんの特許よね、
1枚目で力抜けるぐらい癒していただきました^^
いつもありがとうございます。

| だっちゅ | 2010/04/25 22:08 | URL |

こたポン、うっとり気持ち良さそうですね~
危険と隣り合わせなところがまた、たまらなかったりして?
こたポンおくつろぎ中に調度その瞬間がきたら…
やっぱり大パニックかな?(笑)

あ、部屋まったくぐちゃぐちゃじゃないですよぉ~!

| むべ | 2010/04/25 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

