PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の朝の過ごし方

まぶしいくらいの日差しサンサンの、土曜の朝でございます☆


おっ
おっ!?



くさ
猫草、育ったじょ~!
(舌なめずり…ぺろっ)

あんた、もて遊ぶばっかじゃなくて、
ちゃんと食べてあげなさいよっ!


さぁて、天気がいいうちに、

=D---o□o⌒△_(●´▽`●) おそうじ♪おそうじ♪

そうじ1
ぐっ!! なにこの、うるさいヤツ。。。



そうじ2
ぼく、こたポン!
掃除機なんかに負けない、強いコ!☆(^・o・^)


ぷぷっ。
ビビってノーパソにしがみついてるの、だあれ?ヾ(^o^;)


…あいかわらず、アンタの毛だらけだよ~。(ぶつぶつ…)


さっ、そうじ、おしまいっ☆

そうじ3
掃除機、とまった。。。こいつめ、こいつめ!


音が止まったとたん、おちょくりにやって来る。

それを、ヒトは、「へたれ」と呼ぶんだよっ。



点検
と・て・と・て。。。。
きれいになったかな・・・?点検、点検。。。


OK
…ま、いいんでねぇ?(・ω・)ノ



とど
ぼく、こたポン☆

ぴかぴかの床で寝るのが、好き☆



↑あざらし?( ̄◇ ̄)







最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 11:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたぽんは掃除機なんてへっちゃらなんですね。
我が家では掃除機をかけ始めたとたん、み~んな雲隠れしちゃいますよ。
こたぽんもキレイな床でのびのびしたほうが気持いいもんね。
あ~、わたしは掃除・・・明日だな。
覚悟してとりかからなければ・・・。ちょっと憂鬱。

| モモ大好き | 2008/07/05 13:26 | URL |

こたポンはパソコンの上で掃除機をやり過ごすのですね(´m`)
我が家のお坊ちゃんはちは、掃除機を見ただけで体を低くして
逃げて大暴れします(ーmー)掃除してるのにはちの毛が・・・
男の子は割りとヘタレな子が・・・おおい気がします

| くっきーばぁばぁ | 2008/07/05 13:36 | URL |

こんにちは♪こたポン動いていない掃除機には
強気なのですねー^^お掃除あとはごろりんしてチェック?笑
それにしてもこたポンは毛がふっさふさですねー!

| mimio | 2008/07/05 17:58 | URL |

こたポン、出てるだけすごい。
アッシュは隠れちゃいます。
止まってからリベンジも考えてますね!
お掃除した後のキレイなところに、
よりによって猫は寝そべるんですよね…。
こたポン、きもちよさそう。
それにしても、立派な毛皮!!
掃除はさぞかし大変でしょう。
猫の毛っていたるところに入り込むよね~。

| アルバトロス博士 | 2008/07/05 18:02 | URL |

o(^O^*うぉ~めっちゃ伸びてる~すご~い
掃除のチェック~こわ~しじめさんはOKサイン出して貰ったんや~
我が家はダメだしばっかされそ~「そこほこり」とか
掃除しても、しても猫の毛が...コレ良い訳かな?
こたろう君、猫草ちゃんと食べるんだよ~ボウボウになっちゃうよ~
ってボウボウになるのかな?

| こまち | 2008/07/05 22:12 | URL |

猫草、よく育っていますね。
もうそろそろ食べ時なのかな。
小太郎くんは長毛だから、夏は暑いでしょうね。
フローリングが好きなの。わかる気がします。

| hana* | 2008/07/06 06:37 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
えっ、全員雲隠れしちゃいますか~?
こたポンは掃除機に興味はあるんだけど、チト怖い…
というスタンスですねぇ。(笑)
今頃は、お掃除してるでしょうか?頑張ってくださぁい☆

> くっきーばぁばぁ さん
やっぱ男のコは「へたれ」が多いですかぁ。
ガーガー掃除機かけてる間は遠巻きに見てて、
終わったとたんに、掃除機を攻撃するんですからねぇぇ。
こたポン、りっぱな、「へたれ」デス☆

>mimioさん
毛がふっさふっさなんで、掃除が大変です~(泣)
もう家中、こたポンの毛が舞ってますよぅ。
オイラ、掃除は苦手でキライだったんですけど、
こたポンと暮らし出してから、
掃除機をこまめにかけるようになったカモ(イェイ)

>アルバトロス博士さん
やっぱアッシュくんも隠れちゃう派ですか~(笑)
そう、掃除したての所にごろごろして、
まぁた、毛だらけになっちゃうんですよぅ~(泣)
たしかに、猫砂とか廊下にちらばってる時には
ころがらないカモ…。(苦笑)

>こまちさん
こたポンのお掃除チェックに合格するのはですねぇ(笑)、
ちゃんとキレイにした廊下に。。。
おもちゃを元通りにころがしておく…という
「愛」がプラスされてないとダメなんですよぅ☆
追記:猫草ぼうぼうになってきましたよ~

>hana*さん
猫草もう十分食べ時だと思うんですけど、
もて遊ぶばっかりで…。うう。他の観葉植物はかじるのに(泣)
こたポンは家の中で一番すずしい所をさがして
寝ころがる習性デス。なので、夏はオイラも
こたポンのヨコでころがることにしてマス(苦笑)

| しじめ | 2008/07/06 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/71-11b2611f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

