PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭かくして

見渡しても、こたポンが見当たらない。。。

おぉ~い!こたポ~ン!どこだ~?(*・д・)

。。。。。


っと。


          いた!

頭かくして01




アタマかくして、

頭かくして02


頭かくして03

シリ、かくさず☆(o ̄∇ ̄)σ


頭かくして04
のぞいてみたら、
なんだか訳わからん、毛玉のかたまり♪


おぉ~い、こたポン!

出ておいで~っ! (o゚◇゚)ゝ



頭かくして05

       。。。にゅ?。。。


そんなトコでひとり、たそがれてないで

あそぼうよ。 ねっ?



。。。と説得していたら。。。突然、

頭かくして06

      どーーーん!


カメラに突撃されました☆( ̄∇ ̄*)ゞ




こたポン。。。なかなか極端なオトコ!です♪






かくれんぼは苦手~☆
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:48 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 09:05 | |

チョロッと出たしっぽ、かわいい~♪
箱の中はどうなってるのかな?
たぶんモフモフパラダイスになってるんだろうな!

| きお | 2010/04/26 10:47 | URL |

本当だ!
綺麗に可愛いポムポムシッポが見えてるよ!v-411
見つかってしまって恥ずかしくって
カメラにドン!したのかな?

| 凪まま | 2010/04/26 11:10 | URL |

こたポン、かわいいシッポが見えてるよ~。
かくれんぼでも自分をアピールしてるのね♪
見つかっちゃうのにね。
もしかして、
早く見つけて欲しかったのかな?

| らいちっQ | 2010/04/26 11:56 | URL |

くくくっ見えてる見えてる♪
かくれんぼは苦手なのね可愛い
出ておいで~って出て来てくれるなんて
これまた可愛い~頭突きだっ

| こまち | 2010/04/26 12:49 | URL |

大胆な男!
それがこたぽんだもんね。
大きなシッポだから、
すぐに見つけられちゃうね。

| モモ大好き | 2010/04/26 14:09 | URL |

いやん♪
尻というか、しっぽ~♪
こたポンちゃんのしっぽはホワホワだから、
スグ見つけられますね♪
にゅーんと出てくるお顔のアップも最高です!

| sally | 2010/04/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

こたポン君のお気に入りの箱は入るのは簡単そうだけど、
出る時に突っかかりそうね(;^ω^)
勢いをつけないと出れないからカメラにぶつかっちゃったのかな?
そこにブラシをセットすると自動ブラッシング機に早変わりしたりしてw

| ドンタコス下僕 | 2010/04/26 17:42 | URL |

あらあら、しっぽ隠さず(* ̄m ̄) ププッ
こんな風にニョロリとシッポだけ出しちゃって~
きっと本猫の意識に、しっぽの端っこまでは入っていないんだね(笑)
こたポン、シッポ忘れてるどーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
しっぽの毛がすごく長くて、
まるでニンゲンの髪の毛のよう~ヽ(*´∀`*)ノ

| もこりん | 2010/04/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

このギザギザの出入り口から覗く
こたポンの表情が最高だよ~♪可愛い♪

そして、自慢のシッポを見せびらかすこたポンもステキヾ(☆o☆)

| ピータンまま | 2010/04/26 21:49 | URL |

うははっ(笑)
こたポ~ンみっけ(#^.^#)
いや?本当は見つけて欲しかったとか??
カメラにド~ンしちゃって、お茶目だわ♪

| ぷんちゃんママ | 2010/04/26 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

