PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気じゃないよ

みなさま、Macの幕太郎に
ご声援ありがとうございます!!!<(_ _*)>

今、なんとかご機嫌を取り結んで
バックアップの途中です☆




ショパンは01

。。。うわき バレたんだ じょ~☆




うっ。。。。


じ、じつゎ。。。。
調子がイマイチなMacだけじゃ不安だったんで

先日、清水から飛び降りて、ウインドウズノートをポチっちゃって
今、お届けを待ってるトコロなんです~。。。。


ショパンは02
   
    まくたろうクン。。。スネちゃった☆




そうなんです。


過去歴代Macマシンは、すべて

他のマシンへの浮気が発覚するやいなや
ぶっ壊れていったのです。。。。o(@.@)o


こういうトコロが、
MacのMacたるゆえん。。。なのですよぅ~~~!


だから、今日は
5分くらい、な~でな~でしながら
「捨てる訳じゃないよ。
 まだまだ働いてもらうんだから、がんばってよぅ~~~!」
。。。と、言い聞かせて

いま、この更新が実現したのでした☆( ̄∇ ̄*)ゞ





ではまた、バックアップ作業に戻ります!

応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 22:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拗ねちゃうところもMacの可愛いところ.....
と思わないと付き合えない(笑)
小太郎君も解ってるわ~
Windowsノートが届くのも楽しみだけど
幕太郎君ももうちょっと頑張って~

| mogu07 | 2010/04/28 03:25 | URL | ≫ EDIT

おおお!なんとかご機嫌とりをしましたか(^-^)?
もうポチってあったのですね。
でもMacからWindowsにするのですね。
浮気妻が来ないうちに、バックアップが終わりますように!(笑)

| sally | 2010/04/28 07:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 10:27 | |

なんとかご機嫌を取り戻せたようで何よりです。
私も3年くらい前までは、Macにこだわり使い続けていたけど
一度winを使うようになってから、もうMacには
戻れなくなってしまいました。
バックアップが無事に終わるといいですね。

| モモ大好き | 2010/04/28 11:27 | URL |

取り合えず機嫌がなおって良かった~
Windowsくんが到着するまでの間・・
もう少し頑張ってね。
バックアップ無事に終わったかな??^_^;

| ぷんちゃんママ | 2010/04/28 12:31 | URL |

雨院堂くんの到着、楽しみですね^^

| おさむにぃ | 2010/04/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

パソコンも車も新しい物の購入を考えると拗ねるのかもw
以前、新車を納車24時間で事故ったことがあるんだけど
代車で自分が乗ってた車が戻ってきた事があるの。
ディーラーの人が慣れた車がいいからと
下取りの会社から引き上げてくれたらしいw
前の車が下僕の所に帰ってきたかったかも?怨念?ヾ(・∀・;)オイオイ

| ドンタコス下僕 | 2010/04/28 15:52 | URL |

Macちゃんのご機嫌は現在いかが?

私の二の舞しちゃ~いかんぞ~。
福沢さんがひらひら舞ったあの日・・・・。

とにかく愛情込めてナデナデして
ほめちぎって起動&バックアップさせよ!(笑)

| チビ太ママ | 2010/04/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

はてさて・・・・MAC君、どうなったでしょう~~!?
いやはや、PCの故障はほんっと困るものね~
で、いよいよWINちゃんを!
・・・浮気がMACちゃんにばれませんように・・(笑)
頼むからバックアップとるまでは頑張っておくれぇー( ;´Д`)ノ

| もこりん | 2010/04/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

まくたろうクン
しじめさんのなでなででちょっとご機嫌直ったの?
すごい!ハンドパワーだわ!

バックアップ・・・終わりましたか?
無事終わりますよーに(>_<)

| P-CHOCO | 2010/04/28 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

