PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねんねあそび

みなさま、
GWはいかがお過ごしでしょうか?

みなさまのトコロへご訪問できない状態が続いているにもかかわらず
たくさんコメントをいただき、ありがとうございます☆

新ノートのルビーちゃんで
少しずつご訪問を始めていきたいと思っていますので
よろしくデス♪o(^-^)o




まじめ顔01
        おひさま、おはよ♪





まじめ顔02
        あったかい じょ~~~!


すばらしいGWのお天気だね~♪

。。。ま、ノープランなオイラは
特に出かける予定もないけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ルビーちゃん購入で『すってんてん』だし~~~!


まじめ顔03
      なにして あそぶ?




   おねんね☆あそび!(´ε` )
     (つまり、ごろごろ…ごろごろ…♪)




まじめ顔04
アンタそれでも。。。
       ニンゲンか?。。。じょ☆





おネコさまのライフスタイルが
一番の贅沢だってコト、

にゃんこのみなさま、わかってる~~~?( ̄∇ ̄*)







一年中ゴールデンウィークな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おねんねあそびが、究極の癒しですよね~
横ににゃんこがいてくれたら
それだけで幸せですもんね。
私もGWの予定は特にないけど
にゃんずとまったりすることが
一番の楽しみ~だと思ってます。

| モモ大好き | 2010/05/01 10:46 | URL |

小太郎君、気持ち良さそう~
そうそう!
ごろ~んとお日様と戯れるのが、一番の贅沢!
しかも小太郎君と一緒に楽しめるなんて、今までの疲れが
とれそうな程の癒しだわ~

| mogu07 | 2010/05/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

お寝んね遊びいいね~
しかもこたろうくんとだから最高やん♪
しじめさん肩こってない?大丈夫~
ルビーちゃんは若いから動きいいでしょ
あぁ~私も欲しくなった

| こまち | 2010/05/01 12:33 | URL |

お寝んね遊びか~♪それは良いな(^-^)
ほんと、お猫様が一番贅沢な暮らしをしてるのかも♪
こたポンちゃんとゴロゴロして
GWを満喫してくださいね~!

| sally | 2010/05/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

すってんてんは厳しいですが…
新しいPCって、やっぱり嬉しいですよね♪
GW何の予定もなくったって、こたポンと一緒だもの
幸せに過ごせますね♪

| むべ | 2010/05/01 21:39 | URL |

ルビーちゃんのご登場ですか^^
そうそうこたポンちゃんとまったり時間が
至福のひと時だとおもいますよ~
だっちゅも9にゃんといるのが
幸せな時間です^^

| | 2010/05/01 23:33 | URL |

お寝んね遊び・・私も大好き(笑)
ひたすら何もせずにゴロゴロした~い。
ルビーちゃんの活躍期待してるよぉ~(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/05/02 12:55 | URL |

新しいPcですか~
羨ましいですね~
ルビーちゃんと名ずけたんですか~
可愛いですね

これか大変ですね
でも楽しくて良いですよね

こたポンGWも沢山遊んでもらえて良かったネ

| 黒ネコ | 2010/05/02 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

