PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビーちゃん

みなさま、Macノート幕太郎はまだ、健在です。
ご心配いただき、ありがとうございます。

バックアップは、外付けハードに ほぼ終わったのですが
新ノートで認識してくれないという
トホホな状態であります。( ̄~ ̄;)

この対策を考えておかないと
あとあと泣きをみることになるので
まだまだ、油断できません~~~☆

もしかしたらDVDにダブルバックアップという
恐ろしい事態が待っているのか???(;д;) ヒック




ということで。。。。


ウインドウズノートがやって来ました!♪o(^-^)o


ルビーちゃん04
ちょっとワインがかったルビー色♪


だから、『ルビーちゃん』と命名いたしました☆

ぴっちぴちの、ぴっかぴか!です☆


ねっ、こたポン!


ルビーちゃん02
     。。。ボクは。。。(たそがれおやじ風)




ルビーちゃん01
     まくたろう の、みかた!じょ☆

  おじいちゃんになっても、がんばってるし~~~!



多頭飼いをする時は先住猫をまず可愛がるべし…というのと
一緒だね。

先住マシンの幕太郎は、大事にまだまだ使わせてもらうからっ☆




でも、こたポン。。。
そういう風にいつも座ってるから
Macには『猫砂おちりスタンプ』が、いくつもあるんだよ~。( ̄~ ̄;)


ルビーちゃんには、スタンプおさないでね!


ルビーちゃん03
ふふん♪
  。。。。。そのうち、じょ~♪







ウインドウズ7…ずいぶんMac0Sに似て来たなぁ。。。
でもまぁ、キレイだよね。


まだルビーちゃんのセットアップが完了していないのと
画像処理ソフトがMacにしか入っていないので
この更新も幕太郎でしています。

みなさまのトコロへなかなかご訪問できなくて
ほんとにごめんなさいデス!m(_ _;)m





お休みなのに、パソコンばっかりいじくってるゲボクに
怒り心頭~~~。
そんな こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 19:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルビーちゃん可愛い色ですね。
画像を認識してくれないなんて、
機械オンチの私には、いいアドバイスなんて
到底できないけど、ダブルバックアップに
ならないことをお祈りしています。

| モモ大好き | 2010/04/29 20:37 | URL |

わっ♪いいじゃないですか!ルビーちゃん(*^_^*)
まく太郎君、お疲れ様…って、まだ生きてるか(笑)
ルビーちゃんツヤツヤだからこたポンのおちりスタンプが
鮮明に映りそうですな…(^O^)
うちも今、サブノートパソコン壊れかけで
DELL検討中だす!よさそうですかね?

| P-CHOCO | 2010/04/29 20:46 | URL |

雨院堂ルビーちゃん、いい名前ですね^^

| おさむにぃ | 2010/04/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

新しいPC届いたんですね~
おお~やっぱりキレイ、若いっていいね・・
違った、新しいっていいね(笑)
こたポン乗っちゃダメだじょ~。

| pigumii | 2010/04/29 20:54 | URL |

へえ~。DELLって色気のない黒とかしかないのかと思ってたけど、
こんなキレイな色のもあるのですね。
ルビーちゃん、かわいいわ♪
このNEWPCでブログの更新も頑張ってくださいね!

| sally | 2010/04/30 01:57 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、ルビーちゃんを睨んでる?!
座り慣れてるから、小太郎君も愛着があるもんね~
でも、ルビーちゃんの座り心地も試したそうだわ(笑)

| mogu07 | 2010/04/30 03:04 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃん、とってもキレイですね!
いいないいなぁ~
こたポン、幕太郎の味方なのか、
それとも、重みでトドメをさしているのか・・・
ルビーちゃんとは仲良くね!

| きお | 2010/04/30 10:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 12:50 | |

おっルビーちゃんと命名したんですねっ
綺麗ないろ~
認識作業は大変だろうけど楽しいでしょ
スタンプはもうおされちゃったのかなぁ

| こまち | 2010/04/30 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 16:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

