PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の中

最高にいい天気が続いていますね。

おねんね遊びもいいんだけど
カラダが固まっちゃいそうなので
こたポンをバッグに詰め込んで近くの公園に行って来ました。(≡^∇^≡)


↓エレベーターの中にて。
 鏡に向かってシャッターを押しました~♪

公園で01
          きょうはフェラーリ号じゃない…じょ。


はたしてカートじゃなくても散歩が可能か
実験してみようと思ったのだ。。。

近くの公園まで、おとなしくバッグから顔を出して
揺られていたよ~☆( ̄ー ̄;



で、到着!

公園で02
                。。。 ちょん 。。。(フリーズ)



公園のすみっこに

『こでまり』『さとざくら』が咲いている一角がありました~♪


きれいだね、こたポン!

公園で03
     。。。 ひろい? 。。。(びくびく)



さて、少しは歩いてくれるかな~?と
様子を見ていたら、

公園で04
       ずももももももも! (ほふく前進)

。。。と突進してヾ(^o^;) オイオイ


公園で05
草むらに逃げ込もうとするので

ひきもどすのが大変です☆(; ̄ー ̄A


…と思えば

公園で06
        ぼく、うごきません。。。じょ☆


じ~~~っと動かなかったり。



こたポンとのお散歩は

   ほんと、忍耐が必要です!((ミ ̄エ ̄ミ))




【おまけ】
公園で07
帰り道、バッグに入るのを嫌がるこたポンを
『んじゃ、自分で歩け~』…と道におろしたら

リードぴんぴんに引っ張っても動かない!

1メートル歩いちゃ、停止、
50センチ歩いちゃ、人の家に入って行こうとする。。。。



結局、おかんだっこ で
帰ってきたんだよなぁ~~~。とほほ☆








やっぱりフェラーリ号がいい?

こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら。
こたポンちゃん、いつもと違うと怖いのかあ。
フェラーリはホントにテリトリーなんですねえ。
でも、ほふく前進であっても、歩いてるから
結構良いのかも!?

| sally | 2010/05/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

バッグからお顔出してる小太郎君、可愛い~~
でも嫌だったのね....
フェラーリの方が安心出来るのかしら?
踏ん張ってる小太郎君、ちっちゃい子が駄々こねてるみたい(笑)

| mogu07 | 2010/05/03 03:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

