PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキューだい

きのうはおでかけ!o(*^▽^*)oエヘヘ!


シロコロ01
          いらっしゃ~い♪



そう、ベルちゃんち!

家族バーベキューをやるというので
こたポンを置いて
ワイン片手に、いそいそとおじゃましに 行ってきました♪


シロコロ02


シロコロ03
玉ねぎ、トマト、ピーマンたっぷりの、ベルちゃんパパ特製ダレ☆ 
絶品です!お肉、いくらでも食べられます♪o(゚▽゚o


んで


この、ちとグロいお肉が
おととしB-1グランプリで優勝した

地元名物、シロコロホルモン!
シロコロ04

豚の生大腸(!)をキレイキレイに洗って味噌だれに漬け込んであります。

じっくり、ころがして焼いていくと。。。

シロコロ05

コロコロと丸まっていきます♪o(^。^")o)


シロコロ06

強火厳禁です☆

ああ、うまかったっす~!

地元のホルモン屋さんは、長蛇の列だからね~。
ホルモン屋さんのシロコロとは、ちと違うなぁ…と
ベルちゃんパパは言ってたけど

ウマきゃ、いいんだよねっ!(^人^)感謝♪感謝♪



シロコロ08
たらふく食べて、飲んでバタンキュー。。。



夜中、帰宅してからの記憶が。。。。

いずこかへ。。。。(;´▽`A``




【おまけのこたポン】
シロコロ09
     ボクもいきたかった、じょ~~~!!!









残念おっぴろ~…な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぉ~美味しそうだっ
想像だけでご飯が食べてそう うひひひ
なんですと記憶が別世界へいってたのねっ
楽しいからこそ行ける所だね
う~ん羨ましい

| こまち | 2010/05/03 12:40 | URL |

シロコロホルモン美味しそう~
あと、ベルちゃんパパさんの特製ダレも気になりました。
野菜たっぷりで美味しそう。
↓こたぽんは、やっぱりフェラーリ号が良かったのかな。
少しでも歩いてくれると、いい運動にもなるんだけどね。

| モモ大好き | 2010/05/03 13:14 | URL |

うわー! いいなー!!
めっちゃ美味しそうですねーv-275

| おさむにぃ | 2010/05/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!!美味しそうだ~!!!
夜ご飯たらふく食べ終わったところだけど、
こういうお肉写真を見ちゃうとよだれが・・・♪
シロコロ食べたい~!

| sally | 2010/05/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

どひゃ~
豪華なバーベキューパーティーだこと!!
焼き台が二つもあるわ
七輪のこだわり・・・ん~分かる分かる(= ̄▽ ̄=)

炭で焼くホルモン大好きです♪

こたポン、背中とお腹がくっ付きそうたよ(笑)

| ピータンまま | 2010/05/03 23:32 | URL |

やっぱおいしそうだわぁ^^
サザエにシロコロホルモン!
もう何焼いてもおいしいもんね
それもシチリンと使い分けがにくい(^0^)

かばんの中からコタぽんちゃんのお顔が(笑)
かわいいじゃないかぁ~

| だっちゅ | 2010/05/03 23:43 | URL |

でたっ! シロコロ、旨いですよね~♪
それも七輪で、たまらないですなぁ。。
なんて贅沢な宴なんだ☆
あ、焼肉の時って、異様に酔っ払いませんか?
なんでなんだろう…
帰宅後の記憶がないのは、ま、よくあることで(爆)
お留守番こたポン、雑技団ばりのやわらかさ!

| むべ | 2010/05/03 23:48 | URL |

やばい!ホルモン!超好き!
やっぱ七輪ですよね~
炭の香りが付いてさぁ
よりおいしくなるもんね~(≧▽≦)

こたポン…ありえないよ…そのポーズ(笑)
ひとひねり半はくねってる?

| P-CHOCO | 2010/05/04 01:18 | URL |

ウワ~美味しそう良いな~
天気が良いからバーベキューも楽しいよね
みんなでワイワイ騒ぎながら食べるのって楽しくて良いよね^^
こたポンはお留守番だったんだ~
残念でしたね
次回w~一緒に行こうね~

| 黒ネコ | 2010/05/04 05:00 | URL | ≫ EDIT

むふ~
おいしそう!!
朝ご飯食べたばかりなのに、おなか減ってきたよー。
本格的なバーベキューセット ベルちゃん家すごいね~
炎がムラサキ!魔法みたいだわ!
しじめさん、いいGWだね~

| ちぽ | 2010/05/04 09:51 | URL |

いいな~。
おいしそうです。
イベントのないGWを過ごしているので、
羨ましいです。
コタポンも参加したかったかな?
サザエがでら、美味しそうです。

| アルバトロス博士 | 2010/05/04 12:31 | URL |

ああ、バーベキュー・・
もう何年やってないかな?
ちなみに、ワタクシの車の中には
バーベキューセットが常に積まれていますのよ・・・

野生児のワタクシは火起こしも
便利グッズがなくてもできます。

ち!自慢の野生児の腕が泣くぜ~!!(笑)

ホルモンうまいよね。
大好き!

最後のこたポン君、これはこたポンにしかできん技だな・・・

| チビ太ママ | 2010/05/04 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

