PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茅ヶ崎里山公園【後編】

(きのうの続きデス)


さて、
ゲボクおいらの体力をそぎ落とした階段道を登ると、

里山公園2_01
    はやく…のぼれ…じょ☆



芝生の広場を見下ろすエリアに出ました!
里山公園2_02
向こうは
子供たちが遊ぶエリアみたいだねぇ~~♪
鯉のぼりが いっぱい踊ってます。


今度来た時は、あの芝生で寝っ転がる…ってのもイイかな。




里山公園2_03
      いっぱいあるいて オナカすいた、ぽ☆

うん、こたポンと違って
もう、いっちょまえのお散歩ボーイだね。(゚∇^d) グッ!!



せっかくだから記念撮影しようと、ベンチにみんなを乗っけたら。。。

里山公園2_04
     こたポン、リードがジャマよ!




ベルちゃんとぽこ太ちゃんが同じ方向を向いたと思ったら、

里山公園2_05
         ♪ すん すん すん ♪


こたポンがベルちゃんのおチリを嗅いでるし。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


結局、やっと撮れたのがコレです☆

里山公園2_06
   そうカンタンおもいどおりには、
           ならない、じょ☆

  
あああ、ぽこちゃんがアッチ向いちゃった~。。(;へ:)


手前でニンゲンどもが
カメラ片手に右往左往していたことは、言うまでもありません。

でもまあ、並んでくれただけでも良しとしましょう~♪



里山公園2_07
帰り際、なんか風情のある庭空間を発見。

庭をながめながら休めるようになっています。

里山公園2_08
    アラ、いいわね、ここ♪



里山公園2_09
    ボクは、とってもとっても きにいった!


こたポンは、何か囲まれてるモノがあると
ごきげんなんだよね。


里山公園2_10
この くうかんに。。。
   さいこうに にあう、ボク! じょ☆





こたポン、自画自賛です。

でもまあ、ここに来たとたんニコニコ顔になったから
よかった、よかった~☆(ほっ)



さ、もう夕方。。。帰ろう、こたポン。

里山公園2_11
     また、こよう。。。じょ~。。。




帰りの車中では
ベルちゃんもぽこ太ちゃんも、疲れたのか ウトウト。。。
こたポンは、なぜか不機嫌なカオでお外を見つめていました。


この公園にいたのは実質3時間くらいだったんだけど
まだ半分くらいしか回ってない。。。
また来て、全制覇しなきゃ~ねっ☆o(@^◇^@)o




ほんとにいっぱいワンちゃんがいた中で
たったひとり、ニャンコちゃん連れのカップルに会いました。
そのコはリードだけでお散歩してたよ。。。。

ヘタレ続行中。。。???な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 13:50 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上り坂でカートを必死に押すしじめさん。。。
泣けるじょ(T_T)
下僕度100%!
こたポン王子にはかないませんね。
3ショットも笑える~
あーあぁ、バラバラじゃ☆
外の風景の中のこたポンくん、かわいさが増しますねぇ!
休憩所の格子と緑が、
こたポンくんのかわいさ、さらに倍!ですわ。

| こぱんだぱん | 2010/05/06 09:09 | URL |

しじめさんが頑張って押してて、小太郎君は
勇ましく箱乗り(涙)
お疲れさまです.....
キレイな緑と休憩出来る空間、とっても素敵。
小太郎君も輝いてるわ~
小太郎君、まだまだやる気が有り余ってたから
不機嫌だった?(笑)

| mogu07 | 2010/05/06 09:56 | URL | ≫ EDIT

緑に囲まれ空気が美味しかったでしょ
こたろうこんのお顔もずっと笑顔だよ
箱乗り応援がまた可愛い
いいな~3ショットウチは兄妹でも無理なんだもん
羨ましい~
あら帰り不機嫌だったのもっと遊びたかったのね

| こまち | 2010/05/06 11:23 | URL |

箱乗りのこたぽん可愛い~
3時間でも回りきれないなんて
よっぽど大きな公園なんですね。
不機嫌なこたぽん
もっと遊びたかったのかな。
また、今度連れてきてもらおうね。

| モモ大好き | 2010/05/06 11:31 | URL |

しじめさんが頑張って押してこたポンは
箱乗り・・こたポンの得意顔も良いわ^_^;
そっか~もっと遊びたかったのね。
全制覇する為にまた連れてきてもらおうね♪

| ぷんちゃんママ | 2010/05/06 11:51 | URL |

バーベキューに緑いっぱいの公園をお友達とお散歩♪
こたポン、楽しいGWを過ごしたのね☆
とってもかわいい3ショット(≧▽≦)ノ
公園全制覇は次のお楽しみだね!

| らいちっQ | 2010/05/06 13:17 | URL |

大変でしたね~
坂道頑張って登りましたね~
こたポンは楽してたけどネ^^

3ショット中々大変ですね
みんな思い思いの方を見てるんだものね

まだ半分も回りきれてないんだ~~
頑張らないといけないですね

| 黒ネコ | 2010/05/06 15:48 | URL | ≫ EDIT

1枚目のこたポン王様に仕える執事・・・・(^0^;)
すいません・・・またまた吹き出しちゃったわ。
3ショットも自然でいいですわよ(笑)
うん!こたポンのお散歩姿は楽しいです^^
今度はどこに連れってってくれるかな。

| だっちゅ | 2010/05/06 17:08 | URL |

スリーショット、スゴイっ!
目立ってましたよね♪
他にもねこさんお散歩させてる方がいるんですね。
やはり、子猫の頃から慣らさないとダメだよなぁ…。。
芝生でごろんも、気持ち良さそうです。

| むべ | 2010/05/06 21:05 | URL |

最初のお写真、まさにゲボクって感じで
思わず笑ってしまいました・・・すみません(笑)
お庭を眺めながら休憩出来る場所のこたポン
とっても良いお顔してますね~♪
素敵な公園、またいつか見られる日を楽しみにしていま~す。

| pigumii | 2010/05/06 22:35 | URL |

とっても楽しそうなお散歩ですね~~(*´∀`*)
緑がいっぱい、菜の花も咲いていて・・・
春爛漫ではありませぬか~♪
こたポンを乗せて押しているしじめさん、すっかり僕ですよ(笑)
しかも「はやく」と言われた日にゃ~ね~(*`艸´)ウシシシ
囲まれてると安心、って分かるわかる!
ニャンコの場合、天井があったり、周りに壁があると
妙に安心したお顔になるもんね!
みんなで仲良くお散歩、羨ましいな~(*´ェ`人)

| もこりん | 2010/05/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

フェラーリ号に乗ってるこたポン、
とってもとっても可愛いんですけど!!
こたポンほど表情の変わるニャンコ珍しいかも♪


みんなで撮影会、ほのぼのだぁ~
なんか素敵な仲間達って感じですね♪
ワンコはママ友ってよくあるみたいだけど
ニャンコママも一緒に遊べるなんて
理想だわ~~~♪

| ピータンまま | 2010/05/07 17:11 | URL |

しじめさんがフェラーリ号を一生懸命押してる姿が、
涙だわ~(T▽T)
こたポンちゃんは箱乗り状態でかわいいですね~!
表情イキイキしてる♪
みんなの撮影会もなかなかじゃないですか!
ワンちゃんのお友達もいると、
こうして一緒にお散歩できて良いなあ。
ニャンコ連れのお散歩も出会えたのですね。
いつか、うちの猫がお散歩中にフェラーリ号に出会えないかなあ(^0^)
ま、うちもヘタレですけど(笑)

| sally | 2010/05/07 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

