PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すりガラスフィルターにゃん

はぁ~ふ。オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~

日曜日だから思いっきり寝坊したろ~と考えてたのに。。。。

暑くて、起きちゃったっ!(泣)

やっぱエアコン、すこぉし、使う時期にきてるのかなぁ。
でも電気代がこわい。。
こたポン用にエアコンつけて仕事に行く日々が待ってるしなぁぁ。。

…と、

あれ?た~ちん、いない?

ど~こ~だ~? ごはんだよ~☆


……いた!

まど1


カーテンごしの、シルエット。

ここは、マンション外廊下側の出窓。


なに、やってんの?
まど2
…(。-ω-)zzz. .



ごはんだってば☆
まど3
いま、いらない。( ̄^ ̄)


やっぱ、寝たフリかぃ☆

んでも、あんたがココにいると。。。

マンションの廊下から、どう見えるんだろ~ね~。

よし、外から見てみよっ。

。。。。。。


まど4

うへぇっ。すりガラスごしに、

なにモノかのシルエットがぁ。。。。( ̄ω ̄;)



まど5
これ、どうみても、「にゃんこ」に見えるよねぇ。(苦笑)

マンションご近所のみなさんが通ったら、ビックリかも。。。



まど6

うひ~っ、お子ちゃま、泣いちゃうかしらん?( ̄ー ̄;

こたポン、あんまし窓ガラスに、かお近づけないようにねっ☆


まど7
べつに、おどしてるワケじゃ、ない。。。じょ☆







最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン眠そう。
かくゆう私も今週末は家でじっとしているのみ。
本当はバーゲン行きたかったな。
こたポンの影あてクイズ、
絶対ひとりはライオンって答えるよ。
おめめだけキラーンってしてますね。
それか、あそこは山猫を飼っていると、
ご近所さんの噂になってたりして。

| アルバトロス博士 | 2008/07/06 12:24 | URL |

やっぱり暑いとこたぽんもまったりしちゃうよね。
でもすりガラスごしに見てみると、ライオン?トラ?
知らない人が通ったら、ビックリしちゃうかもー。
エアコンの電気代って、やっぱり結構かかりますよね。
北海道ではエアコンのある家庭は少ないのですが、もちろん我が家にもありません。でも、冬の間はストーブをつけっぱなし(にゃんこのため)。灯油代が1か月に3諭吉でしたぁ~。

| モモ大好き | 2008/07/06 15:53 | URL |

外から見たら・・・・確かにちょっと怖いかも。
目がキランって光ってる感じに見えてきゃ~って逃げそう。
番犬ならぬ番猫。
本とはかわいいのにね~
最近暑いです!!
クーラー代こわいですね。

| ぶりはま | 2008/07/06 18:10 | URL |

よそのお宅の窓にちらっと猫の影が見えると
なーんかうれしくなるのよ。
でも、このこたポン、目がびか~っ!!!
うちも昼間、猫用にエアコンつけて出勤しますよ。
そんで、夜自分は我慢してちょっとしか使わないの。
お猫さま、第一で暮らしております。

| うーりー | 2008/07/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こたポン まんまるおめめ かわいいなぁ~
長毛だと暑いでしょうね~
ガラス越しに猫見かけると、どうしても触っちゃいます!

| ちぽ | 2008/07/06 20:34 | URL |

私も暑さで起きてしまった~いやだね~
電気代怖いよね~我が家は保護にゃんの為に
エアコンつけてあげてるけど...怖いもん
こたろう君が居る場所は涼しいのかな~
ガラス越しなのに目が...目が怖いかも~
でも、本物は....おっとこまえ~

| こまち | 2008/07/06 22:17 | URL |

★コメントありがとっ★

>アルバトロス博士さん
こたポンの影当てクイズ、ライオンという意見が多いですっ(苦笑)
バーゲン、いいですねぇ。でもアッシュくん置いて
フラフラ出るの、ちょっと躊躇してしまうでしょう?
おそるべし、にゃんこパワー!蹴散らせ、バーゲンっ!
(意味不明だにゃっ)

>モモ大好きさん
ライオン、トラ…やっぱ、サバンナ系ですかねぇ(笑)
そんな、精悍なヤツとは真逆なんですけど~☆
北海道はエアコン無しでイイですねぇ。
関東はダメっす。熱中症になっちまいます!

>ぶりはまさん
番猫~っ(笑)うわぁ、役に立たなさそう~っ。
本人もとい本猫は、遊んでるつもりなのかもしれないんですが…。
すりガラスを通してしまうと、
カワイゲこたぽんも、ブラックこたポンに変化してしまうのか。。
ふぅむ(笑)

>うーりーさん
猫の影で喜ぶお方ばっかだと、いいんですけど~。
しかし、なんで目が光ってるんだろう。。。昼間なのに(苦笑)
まだ網戸でしのいでたんですけど、留守番時のエアコン、
もう出動ですよねぇ。そうか、夜はオイラがちと我慢すればいいのか~。
お猫さま第一方式、うちも取り入れますっ☆

>ちぼさん
いらっしゃいませ~。よろしくですっ☆
そう、こやつは夏でも毛皮を着ていますので、
そろそろツライ季節になってまいりました。
(見てる方も、暑くるしい…です)
ガラス越しのにゃんこ、ふつうはカワイイんですけどねぇ…
こやつはねぇ…はぁぁ。

>こまちさん
目が…目が…黒王子になってるでしょ~っ?(笑)
こーゆー画像をのせたあとは、イケメンこたポン画像で
ご機嫌をとらないと。。。えへへ☆
恐怖のエアコン電気代。。。今年は電気代も上がってるし、
地球にやさしいエコもしたいし、…で、
温度設定をどうしようかな~と思ってる今日この頃デス☆

| しじめ | 2008/07/06 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/72-c5c52858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

