PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードローブ

ゲボク道を突き進むワタクシ。。。


ただただ格子スクリーンにぶら下げてた
こたポンの洋服が…ぐちゃぐちゃになってたので、

ワードローブ置き場を作ってさしあげました☆ハイ(^-^)/




まず、100円ショップで子供用ハンガーをゲット。

ワードローブ01
ほんとは、もう少し肩幅が狭いモノがいいんだけど、
まあ、良しとしましょう。


カウンターの下に

使わなくなってた『突っ張りポール』を
シェルフと壁の間に無理やり突っ込み。。。

ワードローブ02
 ワードローブの できあがり!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

いまいち…整理整頓されてるとは言い難いけどね~♪


こたポン、こたポン、ほら、見て~~っ!

…と意気揚々と振り返ったら…

ワードローブ03
      。。。しぃ~~~~っ!



ワードローブ04
ベランダにやってきた鳩さんに緊張状態のこたポンが。。。(・Θ・;)



ワードローブ05
       ♪くる くる くる。。。?♪




ワードローブ06
ハトさん、ハトさん、
    るるるるるぅ~~~♪…じょ☆





ワードローブ置き場には見向きもしない
こたポンなのでした。。。|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!






きのうはまた、先日記事の公園に行ってしまったっす。
その時のおさしんはまた後日まとめてお送りしまっす♪

そんなこんなで、オイラの大型連休は本日まで。
今日中に片づけたい雑事がてんこもり!
いままで、ワタシは何をやっていたんだぁ~~?
¥(◎日◎)¥ガピーン



ハトさんウォッチングは楽しいじょ♪
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 09:12 | |

子供用のハンガーでも大きい、小さな小太郎君のお洋服....
キュンとしちゃう。
あいた場所を有効利用!
なのに鳩に夢中(笑)
活きが良い獲物だから仕方がないか~
キラキラ待ってる小太郎君、可愛い~

| mogu07 | 2010/05/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

こたポン、ほら~後ろ見て(・・;)
っても・・鳩さんに夢中ね。
キラキラのお目目が可愛い~
うちは洋服は大き目袋に入れて・・押入れの中(笑)

| ぷんちゃんママ | 2010/05/10 11:37 | URL |

こたぽん後ろを見てみて~
あはっ、やっぱ鳩さんには適わないよね(笑)
これからもお洋服が増えてワードローブが
もっともっと活躍していくでしょうね。

| モモ大好き | 2010/05/10 16:11 | URL |

Nice!ワードローブ置き場
これだと目にも楽しいし
何よりしじめさんのこたポンへの
熱~~い(^m^ )僕ごころが伝わってくるわ~

(ω・ )ゝ当人(猫)の無関心ぶりが
これまた哀愁を誘う・・(笑)

筍三昧↓アラカルト!
涎が・・・Ψ(☆w☆)Ψ

| Slava | 2010/05/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

おおっ、こたポンは衣装持ちだね♪ うらやましい~
本人は鳩さんにご執心で関心なしですか…
ま、よくあることですよね(笑)

あ、あの公園また行かれたんですね♪ 写真楽しみにしてます!

↓たけのこ、やばいくらい旨そうですよぉ。
 水煮で売られてるのなんかと比べ物にならない! 掘りたてはたまらんです☆

| むべ | 2010/05/10 17:01 | URL |

こたポン君、すごいわ。
クローゼットまで持ってるなんて。
ドン子なんてダンボールよw

竹の子に♂と♀って呼ばれてるのがあるって
知ってますか? テレビでやってたのw
♀の方が美味しいらしいです。
先っちょを見るとすぐにわかるかも。
↓の画像だと、♂♂♂(これは自信ないかも)♀かな?

| ドンタコス下僕 | 2010/05/10 18:02 | URL |

子供用ハンガー、そういうものがあったのね
それも100円なんて嬉しいじゃない
綺麗にかたづいてるよー
おちゃけがきっちり見えてるけど^^
うちは外にだしていたら全て落下してしまう(--)なぜだ?!
うふふ・・・ハトがいたら頭真っ白だよね^^
タケノコづくし!あ~、香りが漂ってきたよ、おいしそう~

| だっちゅ | 2010/05/10 18:39 | URL |

仕方ないよね~
こたポンにw~ハトさんの方が魅力があるものね
黒ネコw~ハトよりワードロープの方が気になります
こうゆう風にお片付けすれば綺麗で良いですよね

| 黒ネコ | 2010/05/10 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

