PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家ぐぅぐぅ

ある朝のこと。


いずこからか『いびき』が聞こえる。
しかし、姿は見えない。。。。。


『くぴぃぃっ、くぴぃぃっ。。。』

隠れ家ぐぅぐぅ01

ここか? (注:これはワードローブを作る前のコトです)


隠れ家ぐぅぐぅ02
ああ、いたいた~♪(o(∇*)o




隠れ家ぐぅぐぅ03
   くぴぃぃ~っ、くぴぃぃ~っ。。。


なにもそんな不自然な格好で寝なくてもいいのにね~。



隠れ家ぐぅぐぅ04
         む~~ん♪


アタマ、つぶれてるよ、こたポン!


段ボールが ホールのような効果をもたらすのか、
いびきが…とても美しく響いておりましたよ♪( ̄∇ ̄ノノ"





【おまけ(再び訪れた里山公園編)】
隠れ家ぐぅぐぅ05
キレイなちょうちょ、発見!
エメラルドグリーンと黒の対比が鮮やか~☆
ネットで調べたら、『アオスジアゲハ』というみたいデス。


隠れ家ぐぅぐぅ06
つぶらな瞳。。。蜜を吸ってるのかな?


隠れ家ぐぅぐぅ07
   テイク・オフ~~~っ! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪










しーんとした部屋に響く、いびき。。。
なかなかイイもんです☆(=´▽`=)
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

段ボールの壁がホールのようになって
響き渡っていたんですね。
こたぽんのいびきは、きっと心地いい音色なんでしょうね。
ウチのコタローのいびきは途中、とんでもない雑音が・・・。
添い寝しているこっちのほうが驚いてしまいます(笑)
アゲハのテイクオフの瞬間を撮れたなんて凄いですね。

| モモ大好き | 2010/05/11 09:49 | URL |

確かに音響効果がよさそうですね
ハハハステキなイビキが響いてきそうですね^^

美味しそうに蜜を飲んでますね~
はははテイクオフですか~~スゴイ写真が撮れましたね

| 黒ネコ | 2010/05/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、そんな窮屈そうな所に....(笑)
でも、そんな場所が心地いいのよね。
気持ち良さそうな寝顔だな~
アゲハ綺麗~
でも、虫怖い~(涙)

| mogu07 | 2010/05/11 11:24 | URL | ≫ EDIT

こたポン、そんなカッコで寝たら寝違えちゃうぞ(笑)
オットの鼾はムカつくけど、猫の鼾は愛らしく感じます。
我が家の姫も毎日のように鼾してますよ^^

| らいちっQ | 2010/05/11 11:40 | URL |

体中こりそうな格好だっ
でもお顔は気持ち良さそう
猫さんってしんどそうな格好でも平気ですよねっ
筋肉痛ってあるのかしらな~んて思っちゃった

わわわっ凄いじゃないですか
アゲハこっち見てるしめっちゃ綺麗~

| こまち | 2010/05/11 12:49 | URL |

人間だったら、間違いなくネチガイしちゃうよね。
無理な姿勢に見えてもにゃんこは、
気持ちよさそうに爆睡してますよね~うらやましい!

こたポン、衣装持ち!!

| ちぽ | 2010/05/11 14:46 | URL |

こたポンちゃん・・・寝苦しそうなポーズ(≧m≦)
でも、猫さんってこういうポーズでも気持ち良さそうに寝てるんですよねえ(笑)
こたポンちゃんのいびきが聞いてみたいわ♪

| sally | 2010/05/11 16:15 | URL | ≫ EDIT

こたポン、すごい格好!
いびきかくんですね~
聞いてみたいなぁ。
蝶々きれいですね~
顔までバッチリ撮れててすごい!

| きお | 2010/05/11 17:14 | URL |

こたポン・・首が寝違いちゃいそうだよ^_^;
人なら翌日曲がらなくなってそう。
気持ち良さそうなイビキがこっちにも聞こえてきそうだよ♪
おぉ~スゴイ!
テイクオ~フナイスショットだわ(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/05/11 22:30 | URL |

BGMにこたポンのいびき
①はたしてそれは猫飼いの至福の時なのか
②やっと訪れた【平和な時間】なのか
③それとも退屈でどうしようもなくなる時なのか

さて、しじめさんはどうだい?

わたしゃ、①ではないよ、だっていびきだけじゃ
面白くない。
やっぱ、バトルよバトル!(笑)

| チビ太ママ | 2010/05/11 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

