PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かむば~っく

こたポンが

うにうに、うにうに。。。

かむばっくじょ03
          チカラをためて~。。。




かむばっくじょ01
         ぽ~~ん!♪




かむばっくじょ04
       ゴロンと はんてん~。。。




かむばっくじょ02
   ぽっ ぽっ ぽ~~~っ!♪




あああ、この光とこたポンとの日々がなつかしい!
カラダがお仕事に…ついていけませぇ~ん!(w_-; ウゥ・・

連休、かむば~~っく!!!







【 おまけ(再び訪れた里山公園編 】

かむばっくじょ05
公園入り口にて。 かわいいパン屋さんの リヤカー屋台♪
(もらったパンフには、『ストリートスタンド』とある。
 。。。。オイラの古~い感覚では。。。屋台だ。。。)

さっそく、いそいそとゲットしました☆(=v=)




かむばっくじょ06
おしゃれ~!どれもこれも美味しそうでショ!?
どっしり、しっかりと作られてて、うまかったよ~~♪

コンビニお昼ごはんを持ってたので、少ししか買わなかったんだけど、
今度はぜーったい『イングリッシュ・スコーン』を買うぞ!!!!
…と、心に決めたオイラなのでした☆


♪屋台(゚∇^*)での余談♪
このスタンド、近々この公園近くに
イギリス風カフェをオープンするらしい。
ぽこ太ちゃんママに「ワンちゃんも入れるお店にしますから~」
…とおっしゃっていたので
すかさずオイラ、
「にゃんこは?にゃんこは?」と、たたみかけたら
「ね、ねこちゃんですか?猫ちゃんお外に出ないでしょう?」
と目を丸くしてた。(^▽^;)

リード&カートのこたポンを指さして
「こんなんですけど」と、実物を見せたら
「検討します~☆」と笑顔(苦笑か?)を見せてくれました♪







イギリス風カフェで紳士を気取りたい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

光りとこたポン、やっぱり似合いますね~
気持ち良さそう♪
今時は屋台をストリートスタンドと呼ぶのか・・
なんだかオシャレな感じですね。
お店の人、カートに乗るカッコイイこたポンを見たなら
きっとにゃんこもOKになると思うじょ。

| pigumii | 2010/05/12 08:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 08:45 | |

小太郎君、気持ち良さそう~
こんな姿を見たら、仕事したくなくなっちゃうわ.....
後半分、頑張って~

おいしそうなパン!
でも屋台、リヤカーだな(笑)
こうやって可愛く販売してたら、つい買っちゃうわ~
ニャンコも絶対OKなはず!
小太郎君も楽しみだね~

| mogu07 | 2010/05/12 09:07 | URL | ≫ EDIT

あぁ~これこれ
こたろうくんのうにうにはほんと気持ち良さそうで
私まで背伸びしたくなっちゃうよん♪
えぇ~っとお顔がココでオチリがココかぁ~なんて
次はどんなうに姿見せてくれるんだろう

わっ!可愛い屋台~今はこんなにお洒落な屋台があるんですねっ
わんちゃんOK~だったら猫も全然OKでしょ 違うかな?

| こまち | 2010/05/12 12:13 | URL |

こたぽん気持ちよさそうですね。
屋台のパン屋さんなんてオシャレ~
そうすると近々イギリス風カフェで
こたぽんと一緒に一休みできそうですね。

| モモ大好き | 2010/05/12 12:17 | URL |

うにうにとこたポン気持ち良さそう(*^^)
またお洒落~な屋台のパン屋さんですね。
お台場だとワンニャンOKなお店が多かったから
多分大丈夫だと思うけど・・^_^;

| ぷんちゃんママ | 2010/05/12 12:42 | URL |

猫ちゃん出入りOKのカフェになるといいね(*`艸´)ウシシシ
猫ちゃんだってお散歩するんだぞーい♪
リードしてお散歩してる子だって、
そりゃー時々みたりするもの、ぜひぜひ!検討をー(笑)
そしたらカフェでおデートだね(*´ェ`人)

ひだまりでウニウニ、ぼ~~~ん♪♪♪
連休の時のまったり感・・・懐かしや~ってなっちゃうよねぇ、
うちでも旦那さんが同じようなことを言っておりますだす(^ω^;)

| もこりん | 2010/05/12 12:58 | URL | ≫ EDIT

しじめさんのおかげで猫OKなカフェがオープンしそうですな。
店員さんも目が点だったと思うぞ( ̄∀ ̄)
こたポンくんもGW気分が抜けないのかしらね。
ごろんごろんしてますねぇ。
うまそうなパン屋さん(*・∀・)
なんかいいですよね、こういうのって!
いっぱい買いたくなってしまうわ!

| こぱんだぱん | 2010/05/12 18:47 | URL |

こたポン、のびのびうねうね気持ち良さそう♪
こんな風に力いっぱい幸せを体現して生きていきたい!
しかし暮らすには、世知辛い風に身をさらさねばならんのだよ…

うわぁ、おいしそうなパン! また外で食べるのがうまいんだ☆
ワンコもニャンコも一緒に、おしゃれなカフェでお茶できたらいいのにね~♪

| むべ | 2010/05/12 21:00 | URL |

お久ぶりです!
美味しいお店に一緒に入れると良いですね!
でも、確かににゃんこのお散歩はビックリされますよね!

| 凪まま | 2010/05/12 21:55 | URL |

わかるわかる!
うちもペット可と言われても、猫が大丈夫なのか調べてからお店に行きますもん。
いつかこたポンちゃんも一緒にカフェでお茶なんて出来たら良いなあ(^-^)

| sally | 2010/05/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
カフェとこたポン、似合いそう~!!!
見てみたい(*^_^*)

| LIIZA | 2010/05/12 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

