PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむこたポン

みなさま、カフェでお茶を夢見るこたポンに
応援エール、ありがとうございました☆

まあ、にゃんこOKになったとしても
sallyさんちのはなちゃん みたいに
きちんとテーブルにいられるように、特訓しなくちゃ!デス☆
(; ̄ー ̄A




さて、やけに日々が長く感じられる
連休ボケのワタクシです・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

そんなワタシをあざ笑うかのような、
こたポンの すやすや眠る姿を、動画でお届けいたします♪



えーと、静止画じゃあありませんよ~。
こたポン…たま~に動きます。(^▽^;)


【注意】オーディオ入れ替えにより、思いっきり音楽が鳴ります。





YouTubeにあった、入れ替え用のこの曲のタイトルは

『 God Is Here 』

ああ、なんてシモベなわたしにぴったりな…。。。m(゚- ゚ )カミサマ!


ねむねむこた01
       カミ。。。じょ☆





今週は仕事へのリハビリ週間。
救いは
まわりのみんなも、ぼ~~っ…としてるってコトだ。≧(´▽`)≦



アタマかかえて、すやすやすや。。。
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
私は、お仕事さぼり中です^^ゞ
こたポン、すやすや寝てますね。
うらやましいっ!(笑)
頭に乗っけたお手手がたまらなく可愛いです♪

↓の光の中のこたポン、神々しく見えます。

| らいちっQ | 2010/05/13 10:31 | URL |

たま~に動くって、尻尾とお耳?かと思った(笑)
小太郎君、夢見てたのかしら?
幸せそうに寝てて、可愛いな~
この寝顔は神だよ!天使よ~

| mogu07 | 2010/05/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

社内に居ながら・・寝ちゃいそう^_^;
こたポンの寝顔、癒されるわぁ~

| ぷんちゃんママ | 2010/05/13 12:49 | URL |

うふふ。こたポンちゃんも、はな貴婦人にテーブルマナーを習いますか?(笑)
お昼を食べおわってウトウトし始めるこの時間に、
こたポンちゃんの心地良さそうな寝顔…(*´∇`)
はぁ~眠気が襲って来た~!!

| sally | 2010/05/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

頭抱えてお寝むなんて
こたぽん可愛い~
曲もバッチリ合ってましたね。
こたぽんの寝姿に思いっきり
癒されましたぁ~

| モモ大好き | 2010/05/13 17:10 | URL |

曲の雰囲気とあいまって、
見てたらなんだかまぶたがとろ~んとしてきたわ~
すっごく癒されました♪
うちのにゃんずじゃ絶対こんな寝方してくれないもん。
こたポン、すごいなぁ。

| きお | 2010/05/13 17:32 | URL |

こりゃまた気持ちよさそ~^^
コタぽんちゃんも身体がやわらかいよねぇ、
そのままヒョコって起き上がりそうだわ
そんなことないですか^^

| だっちゅ | 2010/05/13 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

