PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたふた

こたポンが…下痢っぴ です。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


きのう仕事から帰宅してトイレをのぞいて、びっくり!

トイレの中には5~6か所の、うんP。
トイレの周囲に3か所のうんP。
いずれも、一粒ずつ。やや『ゆるゆる』状態です。

これはヤバいと、
閉院ギリギリの病院に自転車を飛ばして
とりあえずの『下痢止め』をもらって来ました。ヽ(TдT)ノ





(きのうは おさしんを撮る余裕がなかったので、以前のモノで☆)
げりっぴ01


病院から帰って様子を見ていると
キレイになったトイレで さっそくシッコ態勢に入る、こたポン☆
おチリを上げ過ぎて
シッコがトイレの外に…じょ~~~っ…。(TT▽TT)ダァー

うんPの次は シッコをフキフキする、ワタシです。


下痢止めをこたポンの口に放り込み、
やれやれと 自分のごはんの支度をはじめたら

えぐっ えぐっ と、聞きなれた音が!

。。。廊下で盛大に
毛玉と薬をけろっぴしてくれました~。



。。。フルコースだな。。。Y(>_<、)Y




きのうは寝るまでに、うんP6回。
夜中は1回。
今朝は、起きてから現時点まで2回。

トイレ増設しておくから
今日いちにち、がんばっておくれ~~~!




新ノートのルビーちゃんに
うんPスタンプを押してくれた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫の健康 | 07:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 08:27 | |

小太郎君、心配ですね.....
何度もゆるゆるうんPも辛そうだな.....
早く良くなります様に!!

| mogu07 | 2010/05/14 09:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとにフルコースですね…
こたポンも最近の不安定な気候で疲れちゃったかな。
おなかゆるゆるツライよね、かわいそう…
うんPスタンプもご帰宅までドキドキですね(汗)
はやく快復しますようにっ。

| むべ | 2010/05/14 10:59 | URL |

えぇ~朝晩ちょっと冷え込んだからかな
こう言う時は全てが重なるんですよね
しじめさんふぁいとよっ
こたろうくんトイレとお友達は辛いだろうに
早く良くなるといいねっ

| こまち | 2010/05/14 11:45 | URL |

こたポン・・大丈夫かい?
ほんと、フルコースですね。
ゆるゆるうんPはツライですよね・・。
早く良くなりますように。

| ぷんちゃんママ | 2010/05/14 12:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 15:01 | |

あららら、こたぽん大丈夫?
我が家でもつい最近までコタローがそうだったので
(今でもちょっとうんPはゆるいかも?)
心中お察しいたします。
やっぱりこの時期は抜け毛が多いからでしょうかね。
ウチも毛玉ケロッパと下痢がセットでしたもん。
早く良くなるといいね。

| モモ大好き | 2010/05/14 16:36 | URL |

おつかれさまでございます(^^;

こたポンちゃん、お大事に~

| おさむにぃ | 2010/05/14 16:42 | URL | ≫ EDIT

えええ~!こたポンちゃん、大丈夫かなあ?
ゆるゆるうんPで、こたポンちゃんも落ち着かないから、
早く治ってほしいですね。
お大事にね。

| sally | 2010/05/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

あららら・・・・こたポン、大丈夫!?
下痢っぴにゲロンコだなんて。。
早くお腹の調子が戻りますように・・・
毛玉を吐いたってことは
きっと換毛期ってこともあるだろうからなんだけど。
でも心配だよねぇ(´・ω・`)
お大事にね、、こたポン!
元気なかりんとうウンチョスになりますように!

| もこりん | 2010/05/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 21:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 09:17 | |

毛の抜けるこの時期って、ケロッピし易いのかな・・
うちも昨日誰かが毛玉ケロをしたらしく
寝起きに気付かず踏んでしまった・・・。
こたポンはゲリッピもって事なので、体調悪いのかな?
早く元気いっぱいになると良いね、こたポンガンバレ~。

| pigumii | 2010/05/15 09:31 | URL |

こたポンの調子はどうですか?
気候が不安定だから、その影響を受けちゃったかな。
何度もトイレにいって、こたポンつらいよね。
早くよくなりますように。

| きお | 2010/05/15 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

