PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか じょ☆

どうやら01
           みなさま☆



どうやら02
  ボク、あそぶげんきが…でてきました、じょ~♪




みなさま、下痢っぴこたポンをご心配いただき
ありがとうございました☆m(_ _;)m


お薬が効いたのか、
昨日は留守中もうんPは1回。
夜も1回。

今日になってからは、うんPいまだに『無し』デス~~~!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


この分だと
うんP持参で病院に連れて行かなくても OKかもしれません♪


ただね。。。


どうやら03
     ボクをかまって!
          ボクをかまって!
              ボクをかまって~~~!





こたポンが

超~あまえっコモードに突入しちゃって、
かまってあげないと、お怒りになるのデス☆


今日はお天気もいいんで外に出たいんだけど。。。

これから 
こたポンと遊びながらの『お昼寝』をしようと思います。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪





どうやら04
     ほらほらほら~!♪


この更新作業をしている間も
ワタシのひじを頭突きしている、こたポン。。。

パソコン閉じて、いま行くよ~♪(´ ▽`).。o






みなさまのコメントを読んで
…そうか、毛玉との関係もあるのか~?…と
はじめて気がつきました。
なので
きのうから、せっせせっせと
抜け毛ブラッシングをしておりま~す♪



なんとかこのまま治ってほしい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 12:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、落ち着いて良かったね。
毛玉が原因?
うちはゲロするけど下痢したことないな~。
デリケートなんだ。
わが子はバリケードなのよ♪(笑)

| チビ太ママ | 2010/05/15 16:26 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん良かったね~!
何が原因だったのかはわからないけど、このまま落ち着いてくれれば良いですね。
下痢止めって、整腸剤?それともいわゆる下痢を止めちゃう薬?
だとすると、原因は取り除かれてない状態になるけど…
おさまったなら良いかな。

| sally | 2010/05/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

落ち着いて来て良かった~
遊ぶ元気も出て来て、ホッとしたよ~
辛かった分、たっぷり甘えないとね!
頭突きしておねだりする小太郎君、可愛いな~

| mogu07 | 2010/05/16 02:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 11:06 | |

こたポンくん下痢ぴーだったのね。
薬が効いたようで、一安心だわ。
遊ぶ元気も出てきたみたいだし、
下僕としては、ブログよりこたポンくんだじょ。
甘えんぼ。。。いいなぁ。。。

| こぱんだぱん | 2010/05/16 14:53 | URL |

遊ぶ元気が出てきてホッとしました。
具合が悪かっただけに
甘えっ子モードが炸裂してるんですね。
このまま完治するといいですね。

| モモ大好き | 2010/05/16 15:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

