PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木のぼりだって

みなさま、あまえんぼ病こたポンに
あきれつつも応援してくださり、ありがとうございます☆

下痢の方は、今のところ落ち着いています。
でも油断厳禁。もう少し様子をみなくては!(゚ー゚;A


んで、コメントでだっちゅさんから「はぁどぼいるどは~?」と、
ヘタレっぷりに突っ込みが入りましたので

本日は、名誉回復のため
先日行った公園でのこたポンをお送りいたします♪



とっても木のぼりによさそうな、ステキな枝っぷりの木を発見。
木のぼり01   
               ちまっ。。。

ニンゲンの子供たちにも大人気のこの木。。。
誰もいなくなった隙をねらって
こたポンを乗っけてみました~☆



木のぼり02
腰が引けて、びくびくかな~?…と思ったんですが



表情を拡大してみたら。。。

木のぼり03
     ♪へっ♪(ぺろりん)。。。ボク。。。



木のぼり04
    きのぼり、できたじょ~~っ!



なかなか『はぁどぼいるど』にキメてマス♪(゚m゚*)




木のぼり05
        でショ? (きょん)




まあ、木のぼりっていうより

ただ乗っかっただけ。。。とも言えますがね☆
(○゚ε゚○)プププー









身も心も『はぁどぼいるど』になってほしい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃん良かった、下痢は落ち着いたのですね(^-^)
あら。名誉挽回のはぁどぼいるど?
木登りなんて凄いねぇ♪♪
うんうん。はぁどぼいるどに見えるわよ(^m^)

| sally | 2010/05/18 08:01 | URL | ≫ EDIT

落ち着いた様で良かった~
はぁどぼいるどだって、時に弱いところがあっても良いのよ~
そんな一面にもオンナは弱いんだから(笑)
大きな木に登って堂々としてるわ。
う~ん、かっこいい~!

| mogu07 | 2010/05/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

良かった落ち着いてくれたんね
キマったはぁどぼいるどのこたろうくん
最後のより目が可愛い♪
しかしオモシロイ木だね

| こまち | 2010/05/18 12:04 | URL |

こたポン、落ち着いてきて良かった~
おおっ!!木登りで名誉回復??
最後は寄り目で可愛いじょ~~~っ。

| ぷんちゃんママ | 2010/05/18 12:16 | URL |

今のところは下痢が落ち着いているみたいで
安心しました。
お薬が効いたのかな。
木登りに打って付けの枝振りですね。
ちょっと寄り目になったこたぽん可愛い~

| モモ大好き | 2010/05/18 15:37 | URL |

こたポン体調戻りつつあるみたいですね、良かったね。
おお~木登り・・・木乗っかり?(笑)
私もしたいしたい、こたポンと一緒に木登りした~い♪

| pigumii | 2010/05/18 17:37 | URL |

いやぁ、お散歩できるだけで十分ハードボイルドだよ♪
しっかり木に足ついてる!(笑)
「ぺろりん」はちょっと緊張かな??
お腹、落ち着いてきてよかったですね!

| むべ | 2010/05/19 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

