PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雅だねぇ

こたポン、下痢が止まってきたとはいえ
まだまだデレ~ん…としてる時が多いんで寝姿しか撮れません。

。。。なので
きのうに引き続き、先週の公園お出かけの様子を
回顧したいと思います☆m(o・ω・o)m


雅だねぇ01
新緑がまぶしい小路を抜けて現れるのが。。。



雅だねぇ02
前もご紹介した、
こたポンお気に入りの『谷(やと)の庭』と名づけられてるトコロ。
庭園デザイナーが昔なつかしの庭を再現したそうな。v(。・・。)



雅だねぇ03
         。。。おこしやす。。

一軒家に住んでたら、こんな風情かな~?o(^^*)



雅だねぇ04
     マドが…たかすぎる…じょ~☆


こたポン、精いっぱいの背伸び!
アンヨが見えん~♪(* ̄∀ ̄)ノ



一番お気に入りの、窓というか格子(?)にて。
雅だねぇ05
         『みやび』でショ?


うんうん♪

まるで京都の(みやび)なお公家さま~~~☆(o*~∇~)o イエーイ




新緑と格子とこたポン☆

ワタシの(へたっぴながら、せいいっぱいの)お気に入りショットです~♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪









烏帽子(えぼし)が似合いそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、下痢少しよくなったようでヨカッタ。
でもまだ心配ですね~。
下痢は、出しきってしまえば回復も早いらしいので
もう一息だね。
がんばれ、こたポン!

それにしても、素敵なお庭。
和の空間って落ち着きますよね~

| ちぽ | 2010/05/19 08:24 | URL | ≫ EDIT

こたポン、少しずつよくなってるみたいですね。
のんびり過ごして、しっかり治してね!
最後のお写真、とっても素敵。
雅な雰囲気で、にゃんこ界の光源氏って感じ!?

| きお | 2010/05/19 10:06 | URL |

お腹の調子、良くなってきているようで安心しましたよ。
なかなかコメントも入れられなくて気になってました。

うふふ、
京風の雅な所で洋風のこたポン。
粋だね!

| チビ太ママ | 2010/05/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

もうちょいかな
痛い痛いの飛んでけ~ってちょっと違うかな 汗
でも早く良くなっていっぱい遊べるといいねっ

最後のお写真も綺麗で好きだけど
窓がちょっと高いお写真も好き~

| こまち | 2010/05/19 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/19 12:49 | |

窓が高いというよりアンヨがさ・・・・^^;
精一杯伸ばしてる?よね・・・・
新緑に格子にこたポンちゃん、いい!
その毛色もあってるよね^^
お腹早く完治するといいね、
ゆ~っくりお休みするんだよ。

| だっちゅ | 2010/05/19 13:52 | URL |

こたポンちゃん、お腹の様子落ち着いてきてて良かったです。
でも、早くしっかり治るといいですね。
こたポンちゃんの一生懸命な背伸びスタイルが微笑ましい!
うんうん。最後のお写真は雅だね~!
かっこいいよ~!

| sally | 2010/05/20 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

