PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃がした魚は

みなさま、こたポンの下痢はどうやら止まりましたが、
。。。。
うんPがもう3日出ていませ~ん!(ノ△・。)
ごはんを普段の半分位しか食べてないので出るモンがないのか?
ああ、もう
やきもきさせられてマス☆o(T◇T)oオオオン



ということで
公園おでかけを振り返るのも、今回で最終回です☆


出会った~01
今日はしとしと雨だけど、あの日はこーんなイイ天気。



テーブルベンチを見つけて、ランチを食べていたら

。。。おや?だれか来たよ、こたポン☆

出会った~02
              。。。。うみゅ?




出会った~03
                 だれ?だれ? (すでにフリーズ)
 

あらま、美人サンじゃあ ありませんか!


出会った~04


出会った~06
この公園に住み着いてるのかな?
キレイだねぇ~。



こたポンを見ているようで。。。無視してる。(;^_^A
出会った~05
                ぴき~ん!(フリーズ続行中)



こたポン、まったく動けません。(;^_^A

みんなが見守るなか、
この美人にゃんコは悠然と立ち去っていきました。





出会った~07
         いっちゃった…じょ☆




『逃がした魚は大きい』っていうことわざ。。。

           知ってる?こたポン!°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。







でもまた、会えるね!
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 09:28 | |

下痢が治って良かった...と思ったら便秘に(涙)
出切っちゃったし、ゆっくり消化してるからかもしれない
けど、心配よね.....
健康うんPが早く出てくれます様に!

あら、美人な茶トラちゃん!
小太郎君も固まっちゃう程だった?
ちょっと勇気出したら、素敵なお友達になれたかも~
でも奥手なシャイな小太郎君が大好きよ~

| mogu07 | 2010/05/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

えぇ~下痢が治ったのに
3日もうんPが!!!
ご飯半分でも出そうな感じなのに何でだろう
出ないのも心配だねっ

| こまち | 2010/05/20 12:20 | URL |

あらら、下痢が良くなったら今度は便秘…。
お腹の調子、まだ良くないのね。
早くうんPが出ますように。

美人ニャンコにフリーズ(≧m≦)ぷぷっ
茶トラちゃんは堂々としてますね。

| らいちっQ | 2010/05/20 13:13 | URL |

こたぽんは下痢が治まったようで何よりですね。
ウチのコタローは再発してしまい、どんよりしちゃってます。
ホントに美人さんですね~
こりゃぁ~、逃がした魚は大きいですね(笑)

| モモ大好き | 2010/05/20 14:03 | URL |

出たり出なかったり、心配はつきないわね。
こたポンくん、ほどほどにしてあげてね!
公園の写真は爽やかねぇ~
お!茶猫!!
たしかに美人☆
外にいる割に、きれいなにゃんこね。
こたポンくんのフリーズ姿、笑える( ̄ー ̄)
微動だにしない後頭部、萌え!!

| こぱんだぱん | 2010/05/20 15:01 | URL |

お腹の調子がまだまだ良くないんですね
下痢に便秘早く良くなると良いですね

公園のネコさんでしょうかね
こたポン固まって見送ってましたね
目線を合わせないのがネコ界の礼儀ですものね

| 黒ネコ | 2010/05/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

あらら、下痢の次はウンチョスが止まっちゃったか(^ω^;)
でも下痢の後ってなかなか普通にお通じこないもんね。。。
早く腸が元通りに働いてくれるといいんだけど。。
なきゃないで心配なものだもんね、お通じって(´・ω・`)

お散歩の途中であったのは美猫さんか~♪
ほんと、とっても可愛いおんニャの子だこと!
逃がした魚ちゃんというか、
見送った(笑)魚ちゃんは大きかったー(笑)

| もこりん | 2010/05/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

下痢より便秘のほうがいいのか?
どちらも辛いけど、
でも食べてないから・・・・
早く胃腸が回復するといいねこたポンちゃん。

ありゃ、声かけなきゃ「漢」こたポンちゃん^^
完全に目にはいっていなかったのか
真っ赤なフェラーリに乗ってるこたポンちゃんを
坊ちゃまとみたのか・・・・・

| だっちゅ | 2010/05/20 22:26 | URL |

人間も食べないと出ないから
猫さんも●が出ないかも。
腸内環境が悪くなってるから
善玉菌を増やすモノはどうかしら?
つ【呪文】出ろ出ろコロコロ●

| ドンタコス下僕 | 2010/05/21 00:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

