PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たぁ

でろでろ01
        みなさま☆…ボク このたび



でろでろ02
       りっぱな かりんとう うんPを




でろでろ03
        うみました!じょ~♪




そうなんです。
きのう仕事から帰ってトイレを見たら、

なんとも立派で完璧な『かりんとう』うんPが、大量に!!!
     O(≧▽≦)O ワーイ♪

ああ、何日ぶりだろう。。。


思わず、こたポンを肩に乗っけて

♪出たっち、出たっち、うんぴっぴ~♪
♪出たっち、出たっち、かりんとう~♪(ずんどこ ずんどこ)
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

…と
舞い踊ってしまいましたよ。。。ヾ(;´▽`A``




でろでろ04
             ふぅぅ~~~っ☆




あとは、
ごはんをもっと食べておくれ~!

お医者さんから、ごはん少なくして腸を休めるようにとは言われていたけど
半分どころか
普段の四分の一も食べてくれない、こたポン。。。

オイラと違って、ウチの王様は
食が細いんだよねぇ~~~☆(´Д`) =3 ハゥー







下痢と便秘、これで『おしまい』にしたい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫の健康 | 07:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった~~~~~
解るよ~
しじめさんが思わず舞い踊っちゃうの~
しかも、御神輿したのね(笑)
小太郎君、立派なかりんとう、いっぱいアリガトウ!
この流れでゴハンをもうちょっと食べてくれると良いな~

| mogu07 | 2010/05/21 10:48 | URL | ≫ EDIT

素敵かりんとう製作、おめでとう!!
舞い踊っちゃう気持ち、すっごくわかります。
私も、ハノンがイイ感じのうんPをすると、
ハイテンションになっちゃいます。
こたポン、出してすっきりしたら、
ごはんモリモリ食べれるようになったかな?

| きお | 2010/05/21 14:33 | URL |

おおぉ~~
良かったね!こたポン(*´∀`*)ノ
下痢も便秘もどちらも辛いもんね
立派で完璧なかりんとうウンPが大量!!
ばんざ~~い

食が細いのか・・こたポン
これもしじめさんの工夫と愛情で
クリアーできると思うよ、きっと

| Slava | 2010/05/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

出ましたかー! 良かったですね^^

| おさむにぃ | 2010/05/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

おお、かりんとう出たんですね、こたポン良かったね~♪
あとは食欲が戻って、早くいつもの
元気ハツラツなこたポンに戻れるといいね♪

| pigumii | 2010/05/21 17:15 | URL |

よかった、よかった^^
わかる!しじめさんが踊りだしたのが(笑)
にゃんちゃん次第で気分がかわる。
食欲かぁ
だっちゅの10分の1でも煎じてあげたいわ(--)
普段通りの食欲がもどってきますように^^

| だっちゅ | 2010/05/21 18:09 | URL |

おぉ~、良かったですね~
もうひと安心かな。
そういえばウチのコタローも
最近めっきり食が細くなってしまいましたよ。
こたぽんとウチのコタローと
どっちがたくさん食べられるようになるか
ヨーイドンだね。

| モモ大好き | 2010/05/21 20:17 | URL |

出たのですね!
良かった!!おめでとっ!!!

| LIIZA | 2010/05/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪
こたポンちゃん、かりんとう出たんだね~。
おめでとう!!
そうですね、あとは食欲がモリモリ出てくれると良いなぁ。
早くしじめさんを安心させてあげてね(^-^)

| sally | 2010/05/22 07:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/22 09:17 | |

よかったですね! 大量うんP。
こたポン、すっきりしたんだろうな~
うんPの舞いもいたしかたなし!(笑)
うちはひとも猫もよく食らうので、
食の細い猫さん、気になっちゃいます。
お腹空かないのかー?

| むべ | 2010/05/23 11:23 | URL |

かりんとう、でましたか!?
よかったね~
これで、一安心だね。
こたポン、たくさんご飯たべて、
しじめさんをもっと安心させてあげてね

| ちぽ | 2010/05/23 13:19 | URL |

こたポンおめでとう!!
大量のかりんとうなんて
聞いただけでこっちまでスッキリするわ♪
良かったね=^_^=

この先も立派なかりんとう出産してねv-294

| ピータンまま | 2010/05/23 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/23 23:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

