PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えあんよ

みなさま、かりんとううんPを製造できた こたポンに
応援いただき、ありがとうございます☆

食事量が少ないせいか
うんPの間隔は2~3日に1回という状況ですが
ゆっくり元に戻ればいいや…と
のんびり待つことにいたしました。(;´▽`A``



その、ご当人(いや、ご当猫。。。。)

萌えあんよ01
            ♪うっぴゅ~~。。。♪


この週末は、主従ともに

。。。でろでろ~~ん☆




萌えあんよ02
この、『ぐぅ』な あんよが。。。




萌えあんよ03
オイラ的には。。。ツボ!v(。・・。)イエッ♪





萌えあんよ04
     おチリばっかじゃなくて。。。

        カオも~~~!





はいはい♪ カオも、ね!

はいはい。。。はいはい。。。d=(`~´)=b



きのうも1日の食事量は
カリカリ約20g。。。(少なっ!)
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 09:20 | |

ええーっ!たったの20グラム!?
ハノンもアリアも、1回で余裕で平らげる量ですよ!
ハノンなら、あげれば40グラムぐらいいけるかもしれない・・・
こたポン、少しずつでもいいから、
食欲もどってくれるといいですね。
ハノンの食欲、本当に分けてあげたい!

| きお | 2010/05/24 10:40 | URL |

お腹の調子は戻ったけど、食欲はまだ本調子じゃないのかしら....
少しずつでも食欲も戻ります様に!

このギュッと曲げた足!!
私もツボだわ~
なんて愛しいの~
もちろんお顔もとっても魅力的~
可愛いお顔に大きなお手手、最高.......

| mogu07 | 2010/05/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

いぃ~20グラム 少ないねぇ
でものんびりこたろうくんのペースでいかなきゃね

グーアンヨにこのアングル私も萌えだよ
もちろんお顔は可愛いの分かってるもんねぇ
あはっ笑顔だっ♪

| こまち | 2010/05/24 12:55 | URL |

1日で20グラムとは、少ない!
うちなんて40グラムあげても少ないって顔しますもん。
でも、元気でいてくれるなら、少しずつでも食べてくれるんだから、気長に待ちますかね(^^)
グゥのあんよ、かわいい~!
クリクリって広げたくなっちゃう(笑)

| sally | 2010/05/24 14:32 | URL | ≫ EDIT

食べ過ぎても困り、食べなくても困るわよねぇ。
でろでろ~ん、と気持ちよさそうだし、
そんなに体調は悪くないのかな!
あう、かわいいあんよ(*´ェ`*)
よかったら足つぼマッサージしてあげますよ。

| こぱんだぱん | 2010/05/24 17:27 | URL |

だっちゅもツボよ^^そのあんよ、押しましょうか?
20グラムって少ないよ、コタぽんちゃん
そうですよね、ゆっくり回復してるようだから
ゆっくり待ちますとも、コタぽんちゃん。
早く食欲でるといいなぁ

| だっちゅ | 2010/05/24 17:38 | URL |

かりんとうウンP、おめでとうございまう(*´∀`*)
ドン子はカリカリを一日40g出るようにセットしてるけど
結構残します。25~30gくらいしか食べないかも。
足りないカロリーをオヤツやスープご飯で補ってます。
「ご飯よ~こ~せ~」ってアピを聞いてみたいかも。
こたポン君も少しずつ食欲が戻りますように(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/05/24 18:32 | URL |

え~、20gしか食べてないの?!
少ないのでビックリしました。
でもすっかり体調も快方に向かっているようなので
なによりです。
気長に待つしかなさそうですね。

| モモ大好き | 2010/05/24 18:36 | URL |

そうそうのんびり構えるのが良いですよ~
こたポン寛いでるわね~
黒ネコ的にもこのスタイルw~ツボですよ~
前も後ろも(爆)

| 黒ネコ | 2010/05/24 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

