PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半眼

みなさま、カリカリをレンチン♪することに
ご賛同 ご意見、ありがとうございました☆

こたポンは『ふやかしカリカリ』やウエットフードを
一切受け付けてくれないので
ゲボクは苦労いたしますよ。。。(^▽^;)

大食いにゃんこの皆さま。。。
こたポンにツメの垢を飲ませてやってくださいな~☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ひっくりかえって・・・

半眼01
          ♪はんが~ん♪


不気味だよ、こたポン☆/(=ω=。)\



別角度から見ると。。。

半眼02
          ♪うふぅ♪


ウインクしちゃって、小悪魔風~。



さらに コチラがひっくりかえってみると。。。

半眼03
         ♪アタマうち~♪




な~んて、
こたポンのまわりでジタバタジタバタ。。。(_д_)。o0○



半眼だったこたポンも。。。

半眼04
夢の中~~~♪





お猫さまのまわりで 舞い踊るニンゲン。。。

ああ、いつもの風景♪ヾ( ̄。 ̄)ゞ




ウインク
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 09:15 | |

ハハハ確かにそうですネ~
ネコさんの回りでおろる下僕の群れでしょうかね
もうどんな姿も可愛いんだもの~~
たとえ半眼でもね(爆)

| 黒ネコ | 2010/05/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

頭打ち~~~(≧∇≦)
いや、それは痛いって(笑)
昨日実は思いきり頭をカウンターに打ち付けて
ひさしぶりに血の味がしたもこりんだよ( ;´Д`)ノ
こたポン、ほんとに頭を打ったわけでなくってよかった(笑)
しかしどの角度からでも何かになるから面白いよね(*゚m゚)ププッ

| もこりん | 2010/05/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

半眼でも可愛いものね~
ネコの周りをクルクル回って喜ぶ飼い主。
どこも同じなのね(笑)
ちょっと違うだけで、違う愛らしさがあるんだもの
仕方ないよ~
幸せそうな小太郎君の寝顔、寝る前に見れて幸せ~

| mogu07 | 2010/05/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

わわわっ
私が逆立ちして見てるみた~い
そうそう猫の周りをくるくるだよ
ちょっと無理な体勢するとイタタタタって
若い時は平気だったのにな~んて

夢の中覗いてみたいな

| こまち | 2010/05/26 12:38 | URL |

半眼もウインクもかわいいねぇ♪
私もカメラを持って猫の周りをウロウロしてます。
どんな仕草もかわいいくってカメラには収めきれないです(笑)
↓カリカリをレンジでチン♪
我が家でも猫族が食欲ない時試してみます。
今のところ、大食い早食いですが…^^ゞ

| らいちっQ | 2010/05/26 12:50 | URL |

だっちゅもなんだか・・・眼がまわったような・・(^0^;)
うふふ・・・しじめさんもへばりついて
撮ってるんだろうなぁ^^

| だっちゅ | 2010/05/26 21:29 | URL |

うふふ。こたポンちゃんの半眼に萌えるわ~。
ごろんごろんと、お猫様の周りを舞い踊る人間かあ・・・
たしかに、私もやるわ(笑)

| sally | 2010/05/27 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

