PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスマン

例によって例のごとく

こたポンがノートパソコンを占拠しています☆


マウスマン01
           ♪で~ん♪


少しずつカラダをずらして

一番大事な『Enter』キイを手中に。。。(-_-メ;)


マウスマン02
           へへん☆ じょ。

どのエリアを乗っ取れば効果的か、
よくわかってマスな。。。\(○`ε´○) コラ!コラ!



マウスマン03
          マウスも、ボクのもの~!

あああ、こうなると
遊んであげるまで どかないんだよなぁ~~~。。。とほほ

こたポンのこと書こうと…奮闘してるのに!。・゚・(ノε`)・゚・。


マウスマン04
   しゅやくはボクなんだから

   ボクのいうこと、きくの!!!



そんなこと言ったって~・・・と
マウス争奪戦を繰り広げていたら。。。


マウスマン05
        もう。。。どかない!!じょ!




こたポン。。。暴君。。。だよ。p(´⌒`。q)









少食こたポンに仕えるゲボクなオイラ。
ためしにカリカリをチンしてみたら
夜ガツガツと食べてくれました☆
(チンすると、カリカリの香りがめっさプンプンになる。
 でも、30秒以上チンしちゃダメだ。カリカリが溶けちゃう~)




でもその直後
盛大なけろっぴ~~~っ!(┯_┯)
そんな こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:41 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その固い敵を手中にするとしじめさんはこたポンちゃんのものだと、
それもマウスまで抱きこむとはただものじゃないね
まぁ、調子悪いから許してもらおうね^^

カリカリをそんなふうにしてあげたらいいのですか
うちのエミーちゃんがカリカリ食べなくなったから
ずっとみんにゃと別にウェットをあげているのですが
お昼はそれにしてみようかしらん^^

おーい、コタぽんちゃんイッキにたべすぎた?
はやく絶好調になるといいね。

| だっちゅ | 2010/05/25 10:09 | URL |

こたポン、こうすれば遊んでもらえるって、
ちゃんとわかってるんですね~
うちは、PC中はお相手しません!乗るのもダメッ!
って、徹底したら、PC中はお昼寝タイムになりました。
でも、こうやって邪魔されてるの見ると、
ちょっとうらやましかったり~
カリカリ、少量のお湯でふやかすのは、
食べてくれないんでしたっけ?
香りも立つし、消化に優しくなるし、水分もとれるし、
イイ感じなんだけどな。
鶏ムネ肉ゆで汁でふやかしてみるとか、どうかしら。

| きお | 2010/05/25 10:22 | URL |

賢いね~~どうすれば遊んでもらえるか解ってるのね^^
沢山遊んでもらえたかな~~(爆)

カリカリチンするんですか~~勉強になりました~~
あんまりいい匂いで一気に食べちゃったのね(笑)

| 黒ネコ | 2010/05/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

どう見てもこたぽんのほうが
断然上手のようですね。
そうそう、そこのEnterキーを、
お次はマウスをポチッとね。
あまりいじめすぎると、今度は
遊んでもらえないようになっちゃうよ。
ほどほどにね。

| モモ大好き | 2010/05/25 11:33 | URL |

小太郎君、良い香りがしたから急いで食べ過ぎちゃった?
ゆっくり、少しでも食べれる量が増えます様に!

小太郎君は右側が重要だって解ってるのね(笑)
この解ってるくせに、気の所為じゃない?って小悪魔顔が~
可愛くて怒るに怒れないわ~
小太郎君が主役だものね、言う事聞かないとダメよね~

| mogu07 | 2010/05/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

Enterを...くわばら~そこだけは
そのうちこたろうくんネット買いしそだわっ
主役のお顔めっちゃ可愛い「にっ!」

おっカリカリをチンでガツガツおぉ~
真似っこさせていただきま~す

| こまち | 2010/05/25 12:19 | URL |

さすが~こたポンよく分かってる(*^^)
うちもPCに乗る時ってEnter部分なのよね・・。
なぜかしら??
カリカリをチンか・・うちもカリカリの
食い付きが悪くなったら試してみます♪

| ぷんちゃんママ | 2010/05/25 12:29 | URL |

うちもソレ、時々やる~!
LILLYがあまり食べてくれないから
レンジでチン♪(*^m^*) ムフッ
香りが際立つのよね

主役は俺☆( ̄ー ̄)のこたポン
マウスを独占とは確信犯だ~



| Slava | 2010/05/25 15:47 | URL | ≫ EDIT

パソコン、邪魔しに乗ってきますよね。
ちょっと目を離した隙に、どかっと香箱つくってたり(汗)

うちは、ちびが頻繁に「なんかくれ」とうるさいくせに
気に入った物しか食べなくて困りものなんですが、
不人気のカリカリをレンジであっためてみたら…
食べてました! ありがとうございます♪
お湯でふやかしたのも通用しなくなってたので、助かりました!

| むべ | 2010/05/26 00:08 | URL |

まだ、いいやんか。
Enterキーとマウスを奪われただけでしょ?

勝手に入力してたり電源切ったりするわけじゃないし・・
うちは二足歩行するヤツに電源をいきなり切られた。
コンセントを抜いたんだよね、マジギレしたぜ~。

seikoには「うふふふふふh」って書かれたし。
キーボーその上を歩きまわるのは日常茶飯事。

どうにかしてくれ、あの猫!

って飼い主自分だしな~。
(笑)


小食は小食で飼い主は大変で
大食いは大食いで飼い主は大変です♪
私が言うと説得力あるでしょ?

| チビ太ママ | 2010/05/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

すごい!マウスしっかり手に持ってません?
Enterキーからどんどんもっとこっちに寄ってきてるし
しじめさんに代わってブログ更新してくれるのかな(^O^)笑

カリカリをチン出来るんですね
今度やってみよー

| P-CHOCO | 2010/05/26 02:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

