PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらめしや

こたポンの。。。。


うらめしや01
          みゅ?




うらめしや~~~♪ヘ(`▽´*)ヘ


ほら、やって、やって~!

うらめしや02
あ~、はい はい☆
     ・・・うらめしや~・・・じょ☆




そうそう、こうやって

肩のチカラも体のチカラも。。。

抜きまくって生きていきたいと。。。思うのだ。
(なんて無理やりな、結論♪┌( ^-^)ノ)



ところで、この おさしん。。。

うらめしや03
顔とカラダの縮尺が
 。。。。な~んか へんてこりん!(((*´ε` *)

3D・飛び出すこたポン!…だね☆







こたポンの食欲、
鈍行列車で微増中~♪(昨日は約30g/1日)

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛び出す小太郎君良い!!
可愛いな~~
うらめしや~も可愛くて怖くない(笑)
微笑んでる様で、逆に癒されちゃうわ~

| mogu07 | 2010/05/27 12:09 | URL | ≫ EDIT

おっ!!!ほんとだぁ~
3Dみたいに飛び出してる(*^^)
私も抜きまくってゴロ~ンと生きていきたい(爆)

| ぷんちゃんママ | 2010/05/27 12:42 | URL |

なんと!?
こたポンちゃん、3Dじゃ~ん!
飛び出すこたポンちゃん、かわいい~♪
はい。私も抜きまくってうらめしやポーズで寝たいです。

| sally | 2010/05/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

本当に3Dみたいに見えますね。
おもしろ~い!!
ウチのコタローの食欲は、すっかり戻りましたよ。
こたぽんもゆっくりゆっくりでいいから
たくさん食べられるようになるといいですね。

| モモ大好き | 2010/05/27 16:54 | URL |

お・・このポーズは楽チンだ~
って、すぐこたポンのポーズを真似したくなるのは何故だろう?
本当にこたポンがこっちに飛び出して来てくれそうだね
来て欲しいなぁ~♪

| pigumii | 2010/05/27 18:35 | URL |

こんなかわいいうらめしや~なら
でてきてほしいわ^^
あ~、ほんとだぁ、飛び出して見えるような気がする(^0^)

| だっちゅ | 2010/05/27 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

