PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念のためにね

みなさま、こたポンの下痢っぴ再発をご心配いただき
ありがとうございます☆m(_ _)m

金曜日は念のため
トイレを3つに増設していったんですが、
仕事から帰って
おそるおそる洗面所をのぞいたところ。。。


ねんのため01
こんなカンジで
ゆるうんPが10か所ほど点在しておりました。(@Д@;
(バラ→うんPに脳内変換してご覧ください☆)


あっひゃ~!!…ですが
洗面所の自分のトイレスペース以外では、していません。

けなげにトイレのきれいなトコロをさがして
必死でうんPしたんだなぁ。。。とホロリ。( ̄ーÅ)

一か所トイレからはみ出ちゃったのは、ご愛敬だね~♪



ねんのため02
          けなげな。。。ボク。
 


こうなると、やっぱり念のため!…と思い
翌日うんPたずさえて、再び病院へ。。。


食欲不振のせいか
体重が4kgから3.6kgまで落ちてた~!!
センセイ、体重を計るや否や即のたまった。「血液検査しましょう!」



ねんのため03
アンモニア値が少し高いけど、これは食後に上昇する範囲内の値とのこと。

あとは全て許容範囲内で、
検便結果ともども、
いちおうオールクリア♪でした。d=(´▽`)=b ィェーィ♪


結局今回も、下痢と食欲不振の原因は明確になりませんでした~。


ねんのため04

今度は、おなかの具合がよくなっても
しばらくは お薬を飲んで様子をみます。



ねんのため05
      もう、だいじょうぶ!だじょ☆


今日はほぼ下痢はおさまってマス。
このまま油断せず 薬をがんばって飲もうね!こたポン!





【おまけの予告♪】
ねんのため06
             ♪ち~んまり♪






そんなこんなでバタバタしてて
皆様のトコロへは
ご訪問させていただいていますが、コメントを残せないでおります。
足跡ペタ~リ♪で出没してますので
笑って許してちょ~だいませ☆


寒いし天候不順だし。。。
気候のせいも…あるのかな~?

こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫の健康 | 17:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

けなげすぎるよこたポンちゃん。
一生懸命きれいなお砂を探したんだね(T.T)
痛いお腹かかえながら・・・・
一つぐらい落としたっていいよ~
血液検査悪いところがなくてよかったね
早く完治しますように。

| だっちゅ | 2010/05/30 22:11 | URL |

こたぽん大丈夫?
健気にきれいなところを探してうんPしたんだね。
でも血液検査がオールクリアでひと安心でしたね。
でも激ヤセしたのが心配だなぁ。
お薬飲んで、早く治りますように!

お誕生日おめでとう。

| モモ大好き | 2010/05/31 00:14 | URL |

小太郎君、粗相しない様にキレイな砂を求めて頑張ったのね(涙)
健気すぎるよう......
血液検査の結果、問題なくて良かった。
でも痩せちゃったのは心配.....
早く良くなります様に!!

4は小太郎君の誕生日だ!!
全快してお誕生日を迎えれます様に.....

| mogu07 | 2010/05/31 01:12 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃん、大丈夫ぅ(≧へ≦)?
なんて健気なうんP。
汚しちゃいけないって思うし、
キレイなところでやりたいしだよね。
体重落ちちゃって心配ですね。
でも、血液検査の異常がなくて良かった。
お薬飲んで早くよくなると良いな。

そうだそうだ。こたポンちゃんお誕生日だね。
すっきりお腹良くなって美味しいモノ食べれるといいね!

| sally | 2010/05/31 06:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 08:40 | |

こたポンの下痢はとっても心配だけど、
とりあえず血液検査に異常がなかったのは、
本当によかった!!
お薬がんばって、早くよくなりますように。
気候も落ち着いてきたようだから、
きっとグングンよくなるよね。

| きお | 2010/05/31 10:44 | URL |

こたポン、大丈夫かな?
健気に場所を探してうんPしたのね、良い子だよぉ~
血液検査の結果、何ともなくってよかった・・
でも痩せたのは心配ですね。
お薬を飲んで早く全快になりますように・・・。
こたポン・しじめさん頑張れ~

| ぷんちゃんママ | 2010/05/31 12:20 | URL |

こたポン大変だったね~
寒かったり暑かったり変な天気だものね~~
体調も崩れるよね
でも血液検査の結果はなんでもないようなので一安心
でも食欲ないのw~心配だよね
油断しないでお薬飲んで頑張って良くなろうね
こたポンガンバだよ~~

| 黒ネコ | 2010/05/31 20:14 | URL | ≫ EDIT

バラ、いいですね(笑)
いいこだなぁ、こたポン。ちょっと一箇所だけヘマしちゃったけど、
ちゃんとおトイレでしたんだね。えらい!
体重減少は心配だけど、検査結果に異常がなくてよかったですね!
はやく元気いっぱいになりますように♪

| むべ | 2010/05/31 21:35 | URL |

これない間にこたポン君、また大変だったのね。
血液検査に異常がなくてよかったです。
一日も早くコロコロ●になりますように。

| ドンタコス下僕 | 2010/05/31 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

