PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳おめでとう

みなさま、トイレを汚さないようにがんばった
けなげなこたポンをお褒めいただき
ありがとうございます☆

病院で注射してもらった後は
下痢も止まり、(うんPも止まってるけど…)
なんとか落ち着いています。(=´▽`=)


そんなこたポン、4歳をむかえました~!

(おそらく5月生まれだろうということでしたが
里親として最初迎えた時、
獣医さんによって5月上旬か下旬か意見が分かれたんで
めんどくさいから6月1日ってコトにしちゃったのでした)


4歳おめでと01
          なんだ、なんだ?


ショートケーキ2個分位のサイズの
一番小さいバースデーケーキだよっ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


4歳おめでと02
あちらこちらで見かけてた数字のキャンドル♪
これ、欲しかったんだよね~。

こたポン、4歳、おめでとう!!!




4歳おめでと03
     ちんまり。。。じょ☆


シンプル・イズ・ベストさ!
ささ、かんぱ~い!♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )




いちご、食べる?(ほれほれ)
4歳おめでと04
         。。。いらない。。。じょ。



ワインのむ?(ほれほれほれ)
4歳おめでと05
       だから。。。いらないって。。。




せめて生クリーム…なめてみる? ( = ̄+∇ ̄=)v


4歳おめでと06
オナカこわしてるボクに
      。。。いやがらせ!じょ~!!!
             凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!




まあ、そう睨むなって。

なんでもいいから高カロリーのモノ、食べてほしかったんだけど
無理。。。だよね~♪C=(^◇^ ;



でもまあ、
おちついた夜を過ごせるようになって、よかった。
マタ~リだらだらの誕生日だったけど、
それが一番!♪




そんなこたポンへのプレゼントは。。。

また明日~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



ニンゲンでいえば、アラフォー?
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:35 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、お誕生日おめでとう!!
このままおなかもよくなって、
健康で元気いっぱいな一年になりますように。
ケーキを前にこの落ち着き!
うちではありえな~い。

| きお | 2010/06/01 09:33 | URL |

もう一度、小太郎君おめでとう!!
このままお腹が落ち着いてくれると良いな.....
健康に幸せに過ごせます様に!
美味しそうなケーキが目の前にあるのにじっと出来るなんて
我が家でもあり得ないわ(笑)
小太郎君はお利口だわ。

| mogu07 | 2010/06/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

こたポン☆誕生日おめでと~♪
\(^▽^)/
立派なかりんとう型うんPが早く出ますように!
ケーキを前におりこうさんのこたポンですね。
我が家の3猫なら、目をギラギラさせて、
飢えた狼に変身します(TT)

| らいちっQ | 2010/06/01 11:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 11:55 | |

こたポンちゃん4歳のお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
お腹の調子悪いのがおさまってるときで良かった。
ケーキを前にしてこんな撮影が出来るのがスゴいよ!しかもキャンドルついてるし!!
うちなら一舐めいかれてるわ絶対!

| sally | 2010/06/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*^。^*)ノワーイ☆こたろうくんおめでと~
ポンポン治って良かったね
イチゴに寄り目可愛い~♪
数字のキャンドル憧れるなぁ

| こまち | 2010/06/01 13:06 | URL |

お誕生日オメデトウ!
こたポン、4歳かぁ~(*´∀`*)ノ
我が家にも同い歳のこがいるよ

お腹の調子もかなり回復したようで良かったね
後はモリモリ食べて(`・ω・´)減った分の体重取り戻そう!

数字のCandle☆すごくいい!欲しい~~(笑)
ちなみに・・どこでもGET出来るの?

| Slava | 2010/06/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

4歳のお誕生日おめでとうe-405
お腹も回復の傾向みたいで、よかった^^
もうゆるゆるにならないようにがんばるんだよ~
ち・・ちんまりって^^;
そんなお顔しないの(^0^)
早くごはんいっぱい食べれるようになるといいね
体重ふやすんだよ!ってだっちゅも言ってもらいたいわ・・・
4歳も元気でかわいいこたポンでいてくださいね^^

| だっちゅ | 2010/06/01 17:55 | URL |

こたポンちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

| おさむにぃ | 2010/06/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

嫌がらせだーーーっ(笑)
こたポンは食べれないご様子なので・・・
もこりんのお口にポイッと・・・(*`艸´)ウシシシ

こたポン、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
最近ちょっと体調が悪くて・・・だけれど。。。
でもお注射ちっくん☆で下痢っぴが止まってよかった~!
なによりも健康で、そして毎日おおらかに楽しく過ごせますように♪
しじめさんとイチャイチャな毎日、幸せなことだぁねぇ(*´ω`)ノ

| もこりん | 2010/06/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!こたポンさんe-420
ケーキとワインで楽しそうなお誕生会ですね、しじめさん(*^_^*)
こたポンのお腹が早く落ち着きますように^^

| LIIZA | 2010/06/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

こたポン、お誕生日おめでとう♪
そしてゲリピーも治まってるようでひとまず安心。。。
こたポンも人間の食べる物には
無関心なんだね=^_^=イイ子いい子♪
ケーキ美味しそう~ 

この先もまだちょっと心配だけど
かりんとう目指して頑張ろうね!!

| ピータンまま | 2010/06/01 23:55 | URL |

こたポン、お誕生日おめでとう!
オトコ盛りだね~♪
しかし祝いのごちそうはみな、しじめさんのお腹に(笑)
こたポンも頑張ってたくさん食べるんだよ!
生クリーム、うちはちびが大興奮です。

| むべ | 2010/06/02 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

