PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャームだポン

みなさま、こたポンに
お誕生日お祝いコメントをたくさんいただき
ありがとうございます☆

数字キャンドルはたまたま近所のケーキ屋さんに売ってたんで
即効ゲットできましたが、ネットでも売ってマス。
でもねぇ、キャンドルだけポチ買いってのもメンドくさいから
いろんなケーキ屋さんを巡るのが一番かな~、slavaさん!(´▽`)


・:*:・°`☆、。・:*:・°`・:*:・°`☆、。・:*:・°`・:*:・°`☆・:*:・°


さてさて、4歳誕生日の
こたポンへのプレゼントですが。。。

ド不況で耐乏生活の上
お上から年貢(税金ともいう)の取り立て、
さらに追い打ちをかけるように こたポンの病院通い…と
すってんてんのオイラですが


せめて ささやかなプレゼントくらいはねぇ~。。。と
総製作費ゼロ☆ 手持ちのストックビーズで

チャームをつくってみました~~!イエーイ!!(v^-^v)


手作りチャーム01
メタルビーズでクールにキメようと思ったんだけど
ついでに
    魔をはらう勾玉 も追加しちゃった♪
     (和と洋で、コンセプトがバラバラだ~)

久々にビーズ道具を使ったら、うまくピンが曲がらんぞな。
(;´▽`A``

手作りチャーム02
できあがったチャームは
こたポン愛用の、チビ太ママ社製首輪に合体♪

この皮製の首輪には豪華なキラキラがついてるんだけど
こたポンがするとモフ毛で隠れちゃう。せっかくのキラキラが。。(泣)


ささ、こたポン、つけてみよ~~っ!

手作りチャーム03
      ♪どう?にあう?♪


似合う似合う、かわいいよっ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




手作りチャーム04
       。。。。むっ。。。。

 かわいいじゃなくて、カッコいい! だじょ!




あ~ はいはい。
     体重が落ちて精悍になったカオに映えて

    。。。。カッコいい。。。。デス☆ o( ̄∇ ̄;)ゞ





魔をよせつけず幸運を呼び寄せる。。。
勾玉パワー、ぷり~ずかもん!!!(@゚ー゚@)ノ







クール・ガイ(?)
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:26 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、4歳おめでとう~

出遅れちゃた・・
こたポンごめ~ん。

また再発しちゃったの、心配ですね~
でも、素敵な勾玉チャームパワーできっと
よくなるよ!

ウマウマケーキにワイン・・。
おいしそ~~~





| ちぽ | 2010/06/02 07:58 | URL | ≫ EDIT

こたポンお誕生日おめでとう。
素敵なプレゼント、カッコイイよ♪
4歳の1年間も、こたポンにとって
楽しい幸せな1年になると良いね。

| pigumii | 2010/06/02 08:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 09:14 | |

うんうん!
こたポン、カッコイイよっ!!
チャームokな子、うらやましいです。
うちはどっちも、必死で食いちぎろうとしちゃう・・・
数字のロウソク、ダイソーでも売ってるのを見つけましたよ~
105円で、しかも、ハートとかのオマケローソクもついてるの!
次からはそっちにしようと思ってます。

| きお | 2010/06/02 10:05 | URL |

お誕生日おめでとうございます~
こたポン元気で過ごしてね~
お腹痛い痛いがもうありませんように

こんな風に工夫をして可愛い首輪が出来ましたね
あ~~間違えた~~
カッコいいこたポンの出来上がりですね^^

| 黒ネコ | 2010/06/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

税金って恐ろしいねっ
でもさすがしじめさん手作りチャームを
愛だっこれぞ愛だよ うん
こたろうくん似合ってるよ~
かわ はっ! かっこいい d(。ゝェ・´)

| こまち | 2010/06/02 12:02 | URL |

おお~
小太郎君、カッコいい~~
オトコらしくて素敵よ!!
魔も、お腹を攻撃してる悪いものも吹き飛ばせます様に!!

| mogu07 | 2010/06/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

5月ってさ年貢納めろってうるさいのよ、
しっかり使い道考えろよ!って怒鳴ってたら
ハトちゃんが辞めるって、やっと辞めるのね(--)
そんなことはどーでもいいけど
チャームとってもかっこいいじょー(^-^)
愛情いっぱいのプレゼントね
チビ太ママ社製にそのチャームなら、もう「魔」はいなくなったよこたポンちゃん
いっぱい食べて体力つけるんだよ^^

| だっちゅ | 2010/06/02 12:49 | URL |

遅くなっちゃったけど、こたポン君おめでとう(*´∀`*)
おめでとうはね、沢山言われた方が沢山幸せになれるんだよ。
しじめさんのお手製チャーム、きっとこたポン君を
守ってくれるはずです(*´ω`*)
テレビつけてビックリよ。小鳩コンビ解消なのね。
遅いちゅうねんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

| ドンタコス下僕 | 2010/06/02 14:10 | URL |

年貢の取り立てはどこもきびしいですよね。
我が家も自動車税を納めたところで
もはやギブアップです。

こたぽん素敵なプレゼントをもらったね。
勾玉パワーで病気も吹っ飛んじゃうといいね。

| モモ大好き | 2010/06/02 16:28 | URL |

こたポンちゃん、かわいいよー!
あ、間違えたね、かっこいいよ~!!
しじめさん、すごいなあ。お手製のチャームで、
こたポンちゃんは愛に包まれたね!
この匂玉で魔を払うんだよ!
お腹痛い痛いの飛んでけ~!!

| sally | 2010/06/02 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

