PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージ戦略?

みなさま、勾玉チャームこたポンに
「カッコいい」と言っていただき、ありがとうございます☆

チャームをつけてると
ごはん食べたりお水を飲んでる時に
『♪カランカラン♪』とお皿にチャームが当たる音がするので
離れていても、「ああ、水飲んでるな」とわかって
ウチの場合は便利です☆

カリカリごはんの量は まだ一日30gがやっとですが
きのう立派なかりんとううんPも出たので、もう一息!デス。!



あ、そうそう。きおさん情報(きおさん、ありがとう~)
数字キャンドルが『ダイソー』で売ってるとのこと!
今度からは、そっちで買うぞ~!(^-^ゝ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・


さて

お日様が昇ると めっきり暑くなってきた今日この頃。。。


こたポンも
ぐでぐでじょ01
    ぐで ぐで ぐで ぐで。。。(くね くね くね くね)


どうも ここらへんの廊下が
一番涼しいようです。


「こたポン、おチリ丸見えだよ~。あはあはあは♪」…と
カメラを向けていたら

ぐでぐでじょ02
       (どっ どっ どっ!)
カッコわるいトコ、とってんじゃ、ねぇ!じょ☆




廊下をズンズン、足音荒く 突進されました!
        (;´▽`A``




ぐでぐでじょ03
           。。。まったく。。。




ぐでぐでじょ04
    『イメージせんりゃく・プログラム』
    。。。。。だいなし! じょ☆




イメージ戦略プログラム?

そんな御大層なモノが…あったんか~い?ヾ( ̄ー ̄ )ノ








どんなにカッコつけても
もうバレてるって!

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イメージ戦略プログラム!?
え?そんなものを考えてたの?
こたポンちゃん、世の中ギャップ萌えって言葉もあるくらいだから、
おちり丸見えでもたまには良いのよヾ(=^▽^=)ノ

| sally | 2010/06/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

食べれる量も増えてる!
かりんとうも生産して良かった~
小太郎君、頑張れ!!

え~
おちり丸見えのクネクネ可愛いのに~
怒ってるお顔も素敵よ☆
ってイメージ戦略プログラムなんて考えてたの?(笑)
そんな事考えなくても、十分魅力的なのに~

| mogu07 | 2010/06/03 10:55 | URL | ≫ EDIT

こたポン、かりんとうも出来あがってきて
このまま回復しますように。

イメージせんりゃくプログラムですぅって!!
そのままで充分可愛いじょ~~~っ。

| ぷんちゃんママ | 2010/06/03 13:09 | URL |

かりんとうになったの?
よかったね^^もうちょい生産に努力するのだぞ!
それと体重ももとにもどりますように。

おちりかわいいじょ^^
だっちゅはすきだぁ~
えっと~、どんなイメージにしたいのかしらん。

| だっちゅ | 2010/06/03 15:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 20:11 | |

わっわっわっわっ、怒んないでくださいましーっ( ;´Д`)ノ
いいでねーーすか、おちり丸見えなのもかわゆいですぞ(笑)
そこが好き☆って人もいるんですから
そこは出し惜しみせず、見せてくださいなー(*`▽´*)ウヒョヒョ

で!!!
りっぱな、かりんとうウンチョスがお出ましになったとか!!
よかったね、こたポン♪♪
いいお腹になってきたかなー(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2010/06/03 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

