PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴで戯れ眠りにつく

月曜日は、超強力じめじめ天気だったのに
仕事場のエアコンの調子が悪く、

…オイラ、もう、着古したTシャツのように、(どんなや?)

湿気でぼろぼろになっちまいました。。。。ぐふぐふ( ´△`)

かご1
しかたないので、下僕に代わり、

『カゴで戯れ眠りにつく、こたポン』…を、
お送りします。≦(._.)≧ ペコリ



かご2
まずは、ストレッチから。。。

♪あん、



かご3


♪♪どぅ~、



かご4


♪♪♪とろわ!



かご5
ひとやすみ…じょ☆



かご6
そこから、カラダをかごに沿って、伸ばしまぁす☆

ぐぐぐ~っ


かご7


ふぃにっしゅ☆
カオは正面、
足はカゴに沿って、『チラ見せ』、
両手は、かわいさを前面に出してポジショニングすることが
大事だじょ☆゚(p ̄ー ̄)p



かご8

お・し・ま・い(はぁ、やれやれ)




エアコンのありがたみ、身にしみました。
家に帰って来て、キンキンにクーラー効かせてしまった。
ごめんよ、こたポン。。。
ごめんよ、地球。。。。


最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| こたポン劇場 | 07:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたぽんにとって、ナイスな籠ですね。
籠を上手に使ってストレッチ運動、文句無しカワイイです。
そちらではやっぱりエアコンは必須ですよね。
こっちは扇風機3台まわして頑張ってますよぉ~。
ホントに暑くなったら、たらいに氷水入れて足を冷やしながら~~~の
暑さ対策の予定でーす。

| モモ大好き | 2008/07/08 16:23 | URL |

最初、カゴの中のこたポン、どこがどこやら…?
やっとわかってきて、かわいいこたポンになりましたね。
最後の写真、チャームが似合っています。
私は職業柄、仕事場ではノンクーラーです。
こたえますよね~。
汗びっちょりでした。

| アルバトロス博士 | 2008/07/08 21:57 | URL |

そろそろエアコンが手放せない時期になってきましたね。
こたポンのフィニッシュポーズが可愛い!
人間だったら確実グキッっていいます。

| ちりめん兎 | 2008/07/08 23:41 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
かごストレッチ、かわいいのは可愛いんですけど、
どうにも見てて、あつくるしい!(苦笑)
モフモフの海なんですもん。
たらいに氷で涼をとるなんて、風流ですねぇ。
にゃんずらんで、かき氷でも食べながら…はああ想像(笑)

>アルバトロス博士さん
そう、どこが手でどこが足だか、よくわかんないくらい、
毛のかたまり!なんですもんねぇぇ。
アルバトロス博士さんの職場はノンクーラーなんですかぁっ!
病気になっちまいますよぅ。
ワタシ、モフモフないのに、暑いと「開き」になるヤツです(泣)

| しじめ | 2008/07/08 23:44 | URL |

★コメントありがとっ★Part2

>ちりめん兎さん
軟体動物ならぬ、にゃん体動物ならでは!ですよね~。
こたポンは、こーゆーフィニッシュポーズの時に
必ず、「どうだっ」とカメラやワタシの目を見るんです。
芸人根性、すわってるカモ?(笑)

| しじめ | 2008/07/09 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/74-949c785a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

