PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜と対だね

本日は

とりとめもなく、夜の様子などをお届けします☆(´▽`)




       ♪さよなら ワックス、 さよなら ワックス♪
恐竜と01
     みんな、アシ ながい。。。じょ☆


そうだねぇ。
あのビートルズ風のカッコって、
脚が細くて長いと、よりカッコいいよねぇ~~。





   ♪iPad...世界を変えてしまう革命が 今始まった。。。♪
恐竜と02
   あいぱっど? でっかいケータイ。。。じょ☆


まあ、革命ってのは言いすぎだと思うけど。

ちくしょ~。ほしいぞ、iPad!((o(> <)o))うずうずっ

でもさ、
アップルストアでは Wi-Fiモデルしか売ってないし
3Gも使えるモデルを売ってるソフトバンクの店は
ほんっとに少ないし。。。

Wi-Fiって、使ってるヒトいます~?
使いモノに。。。なるのかな~?(o・ω・o)?





フラッシュ焚いたら
恐竜と03
こたポンが、オッドアイになった~♪\(*T▽T*)/ワーイ♪






【おまけのこたポン】
恐竜と04
        ♪ばぁ~り、ばり!♪




朝起きると、まずこの段ボールにアタマから飛び込んで
箱のふちで爪とぎするのが
最近の日課です☆

床に段ボールのかけらが飛び散っていようが
見た目ビンボくさかろうが

捨てるワケには。。。いかないのです。┐( ̄▽ ̄)┌








爪とぎする時、ヒトの顔をにらみながらヤルのは
。。。なぜ?

こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

iPad…私は時代の流れについていけません。
今でもCDウォークマンを愛用してます(笑)
こたポンの目が青と黄色に!
こたポンの目からは片方ずつ別のビームが出るのね。

| らいちっQ | 2010/06/04 14:08 | URL |

僕も欲しいです~><

| おさむにぃ | 2010/06/04 16:18 | URL | ≫ EDIT

PCでさえついてけないのに・・・・
実は隠れオッドアイだったの?(^0^)
あ~、捨てれないものありますよ~
はたからみりゃ、ぼろぼろでも
にゃんずにしたら宝物なんですよね(--)

| だっちゅ | 2010/06/04 16:26 | URL |

私は欲しいとはおもってないけど、
なにげに家電売り場で触ってみたよ~(^-^)
パソコンの代わりにはならないけど、
お遊びでは楽しそうですよね。
わかるわかる。捨てられないものがあるんんですよね。
お猫様のために(笑)

| sally | 2010/06/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

私ったら・・最近の電化製品について
いけてません(・・;)
こたポン・・スゴイビームだわ。

| ぷんちゃんママ | 2010/06/04 23:40 | URL |

恐竜と対になってTVを挟み、キラリン☆とオッドアイ。
小太郎君、カッコいいわ~
しじめさんを見つめながら、日課の爪研ぎをするなんて
可愛いわ(笑)
新製品が発売されても、ボロボロになっても捨てられない
物はあるんですよね......
ネコ様がお気に入りなら、尚更.....

| mogu07 | 2010/06/05 11:12 | URL | ≫ EDIT

さよなら ワックスが頭の中で
グルグルグルグルはなれないぞ~しじめさ~ん

おまけ こたポン流のできあがりぃ♪

| こまち | 2010/06/05 11:33 | URL |

なんたらパット
CMでいろいろ言ってますが
まず使いこなせない自信があります(笑)
携帯の機能もよう使わんのよ。
パソコンにいたってはワープロ機能のみ。
ワタクシには無理っちゃ!

で、こたポンいつからオッドアイになったの?
寄り目もできるし芸達者だね。

にらみながらでも箱で爪伽してくれるなら
文句言っちゃだめ~!

輪が他の柱を思いだしてくださいよ♪

| チビ太ママ | 2010/06/06 15:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 20:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

