PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッピングで

数日前の夜の嵐。。。


雷ピカピカでも
ウチの主従は窓を開けて見物しとります。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

トッピングで01
        ぴかぴか、じょ~☆


こたポン、こわくないの?



トッピングで02
かみなりこぞう とは しりあい☆ じょ!


ほほう。そりゃスゴイ♪
カミナリ小僧と一緒に空を飛んでみせておくれ~。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ



そんなこたポンの食欲状況ですが。。。



トッピングで03
          はむ♪




あいかわらず、
ほんのすこ~しずつしか、食べてくれません。

カリカリを盛っても、匂いを嗅いで
砂かけ動作なんぞ、しやがります。(-゛-メ)


試しに、ごちそう用シーバを少し混ぜてみた。

トッピングで05
      ♪はむ はむ♪




食いつきは。。。あんまり変わんないなぁ~。とほほ

↑このおさしんに写ってるカリカリが
こたポンの一回に食べる量です。

ほっとくと限りなく食っちまうオイラとは

えれぇ違い!だな☆(´ ▽`).。o






そんなこたポンに、ステキな贈り物が届いた♪
それは また 明日~☆



シーバを見ても冷静でいられる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫の健康 | 09:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、胃が小さくなっちゃった?
少しでも食べてくれるのは嬉しいけど.....
自分でも慎重に様子見ながら食べてるのかしら?

カミナリ平気って強い~
カミナリ小僧と小太郎君、可愛いだろうな~
ウチはアナベラがダメだ.....

| mogu07 | 2010/06/07 10:28 | URL | ≫ EDIT

こたポン、雷が平気だなんてすごい☆
私は怖くって、雷鳴ると、布団かぶって
隠れたくなりますョ(笑)

シーバを見ても冷静でいられるなんて、
我が家の3猫は目つきが変わりますョ。
凶暴になります。
私も猫達に負けず、食べ物のことになると、
自制できないので、
こたポンの爪の垢を煎じて飲みたいわ。

| らいちっQ | 2010/06/07 10:42 | URL |

わたすもチビもかみなりが平気~☆
栃木はかみなりが多いからね。
こたポンくんかみなり小僧と知り合いなのね!
顔が広いわ。。。
食が細いのも心配の種ですね。
モリモリ食べてくれるといいけど。
ま、徐々に盛り返していくのでは!
私の体重の右肩上がり~・・・(泣)

| こぱんだぱん | 2010/06/07 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 13:05 | |

こたポンちゃん、雷ゴロゴロ鳴っててもへっちゃらなのね。
凄いわ~~。
うちは確か車で移動中の雷雨だったからか、
結構ビビってたわ。
食が細いのは心配ですよねぇ。
どうやったら食べてくれるのか、毎日格闘ですな(´Д`)

| sally | 2010/06/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

こたポン、小食すぎるぞぉ~
あぁ~百福のお肉分けてあげたい!
なんなら、私のお肉も!
いっぱい食べて、元気になるんだじょー

| ちぽ | 2010/06/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

ん・・・・もっと食べれると良いのだけれど(´・ω・`)
ちょっと小食癖がついちゃったのかなぁ~
もっとモリモリ!しじめさんのように食べないとー(笑)
うちのりっちゃまの食い意地も分けてあげたいよ。。。

しかし雷さまが平気ってすごーい(〃・д・)
しかも雷小僧てw
こたポンよりも下なんだね、雷さまは(笑)

| もこりん | 2010/06/07 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

