PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お守りだ~

みなさま、少食こたポンをご心配いただき
ありがとうございます。

シーバを混ぜたり、
カリカリをレンチンしてみたり
10分たっても食べなかったらごはん撤去…してみたり。。。

静かな闘いはまだまだ続きそうデス☆( ´△`)




そんなこたポン。


おまもり01
    このおさしん。。。だれ?



この、みごとなまでの『食い意地』を見せてくれてる
にゃんこたちは
そう、百福ちゃんとジョナスちゃん!

おまもり02
『百福ざんまい』のちぽさん
こたポンの健康を気づかって、お守りを送ってくださいました~!
q(T▽Tq)(pT▽T)pありがとうございます~~~~!



なんと、浅草の今戸神社のお守り!
おまもり03
今戸神社は縁結びの神社らしいですが
今戸焼の招き猫発祥の地としてダブル招き猫が鎮座しているそうな。
今度ぜひ行かなくっちゃ~♪


こりゃあ、ご利益ありそうだぞっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こたポン、こたポン☆

おまもり04
♪あなたはコレで、
  食べたくなぁ~るぅ~、食べたくなぁ~るぅ~♪



おまもり05
どう はんのう すべきか。。。(ふ~む)



やっぱり催眠術は無理だったか。。。σ(^_^;)



連絡先シールも付属してたので、
       早速お守りの裏に張り付けて
おまもり06
お散歩用ハーネスに付けました~☆



おまもり07
『にっこりニャンコ』に見守られて、きっとイイこと、あるね!




おまもり08
    ちぽさん、ありがと!じょ~☆






ヤマト号からカラダが抜けない百福ちゃん。。。(ぷっ)
そのお肉、
こたポンが引き受けますよっ☆(○゚ε゚○)プププー



果報者
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ可愛いお守りだこたろうくんやったねっ
ヤバイ私が催眠術かかりそう ふふふ
ヤマト号からカラダが抜けない百福ちゃん見て来たよ~
オモシロ可愛かったよん
こたろうくんがい~っぱいウマウマ出来ます様に☆

| こまち | 2010/06/08 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/08 14:46 | |

こんなんがあるんやぁ(^0^)
コタぽんも守られたからいっぱい食べるようになるぞ~
籠城してる百福ちゃんかわゆい^^
ジョナスちゃんもかわゆかったぁ
コタぽんちゃんもがんばらなくっちゃいかんよ!!
しじめさんも気苦労で体調壊さないでね。

| だっちゅ | 2010/06/08 19:13 | URL |

こたポン、素敵なお守り良かったね。
今戸神社・・行ったことあるけど
人が多かったですよぉ~是非、しじめさんも
行ってみて下さいね(*^^)
行く時は(パンダバスで・・)
早くよくなぁれ~

| ぷんちゃんママ | 2010/06/08 21:08 | URL |

お久しぶりです!
とっても可愛いお守りですね!
こたポン君、きっといい事有るよ!
早くよくなります様に!

って、私が催眠術掛かってしまいました。
お腹がグ~ッ!と文句言ってる~!v-393

| 凪まま | 2010/06/08 21:16 | URL |

ちぽちゃんからのお守りは百人力ね(*´∀`*)
これでこたポン君もきっと回復に向かうはず。
こたポン君にモリモリ食欲が戻りますように。

| ドンタコス下僕 | 2010/06/08 22:06 | URL |

ダブル招き猫ですかー?
へ~知らなかったです
ニャンコにすごーく御利益ありそう!
こたポンこのお守りがあればきっと大丈夫だねo(^-^)o
がんばれ!こたポン!

| P-CHOCO | 2010/06/09 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

