PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれはだれ?

みなさま、少しずつ食べる意欲が出てきたこたポンを
一緒に喜んでいただき
ありがとうございます☆

オーガニックは慣れないとおなかがゆるくなるから慎重に…
という、きおさんのご意見を参考に
しばらくは5粒くらいをトッピングしていこうと思います。

でもね、新しいカリカリの数をかぞえていると
足元スリスリ、ごはんの催促をするようになりました~♪
一日35g位しかまだ食べないんですけど
これは、『進歩』です♪(o^-')b グッ!




そんな、少食王子こたポン☆

あれはだれ01
          。。。。。すぴ すぴ。。。。。



本猫は いたって のんき!



あれはだれ02
              ふぃ~~~っ☆




あれはだれ03
     (ふたたび)  ぐぅ。。。。。




あれはだれ04
     ☆だら だら☆ でろ~ん♪



あああ。┐('~`;)┌

シャキッとせんか~い!!!




あれはだれ05
(しゃきっ) いまの、だれデスか?

。。。ボク、しりません じょ☆





いまさら『シャン』としても
。。。もう、遅いよ~♪ヾ(  ̄▽)ゞ






結局、だらポン☆

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オーガニックのカリカリって
お腹がゆるくなっちゃうんだぁ。
初めて知りました。
でも、少しずつ慣れていくことで
食べる量も間違いなく増えそうですね。

| モモ大好き | 2010/06/16 09:30 | URL |

そう言えば、ウチも一時期オーガニックのに切り替えた時
普通のカリカリを切り替える時よりも、お腹壊し率が高かった!
小太郎君、大分食べる量が増えて良かった!
食欲もあってスリスリ催促するのも嬉しい~

今更シャキーンとしても、私も見てたわよ(笑)
でも、だらら~んと過ごして、お腹を休めるのも大事だものね~

| mogu07 | 2010/06/16 11:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/16 11:19 | |

足元スリスリは嬉しいですね
オーガニックゆるゆるになるんですね知らなかった
ウチのト~タンカスカスだからあげると普通になるかな
私の大好きアングル満載 嬉しいなぁ~♪

| こまち | 2010/06/16 13:32 | URL |

少しでも食欲がでてきたならよかったぁ^^
オーガニック、そういうのもあるんですね
いろいろ上げ方にも工夫があって
アドバイスってありがたい^^
みんな心配してるよ~
もっと食欲でるといいね、こたポンちゃん。

| だっちゅ | 2010/06/16 21:21 | URL |

カリカリも種類が多すぎて
よくわかりませんわ。
うちはカリカリに悩む必要はないもんで・・

それよrも盗み食い対策に追われてます。
まあ、食欲が旺盛って意味では良いのでしょうが
食い過ぎで病気になりそう・・

小食だと心配だし、大食いだと病気になりそうだし
どっちも困ったもんだわね。

| チビ太ママ | 2010/06/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

オーガニックってお腹ゆるくなるんだあ。
あ、人間がオールブラン食べると便通よくなるのと一緒か。

| sally | 2010/06/16 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

