PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定ポーズ

安定ポーズ01
       おテテを ぱぁ~っと ひらいて~♪





安定ポーズ02
      ぐぐっと はいきん!


はいきん?ああ、背筋。(゚m゚*)プッ




安定ポーズ03
     ちょっと ひねって。。。




安定ポーズ04
      。。。ぐぐぐぐぐ。。。




安定ポーズ05
        。。。こんなモンかな?

      。
      。
      。
      。
      。

安定ポーズ06
     ♪はい! かんせい~~!♪




これが

こたポンの

安定・完成形の寝姿。。。だそうです☆щ( ̄∀ ̄)ш





ゆうべ寝ようとベッドに入ったところ、
「???なにか…くさい?」
なんだろなんだろ、とよーく見渡したら
枕元に盛大なケロンパ!

ちくしょー。
コンタクトはずすと、こんなモンすら見えねぇ!


せっかく食べたカリカリがッ!(p_q*)シクシク
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン素晴らしい寝姿ですね~
これが完成形の寝姿ですか

完成形になるまで色々形を変えてみたのね
あちらをひねってこちらを伸ばして(爆)
頑張ったこたポンに拍手~

| 黒ネコ | 2010/06/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 09:20 | |

あらら...小太郎君、げぇしちゃったのね.....
いただいたお守りの効果が現れます様に!!

ふふ、良い場所が見つかるまで頑張ってる~
背筋を伸ばして、さり気にストレッチまで!
完成して満足げな小太郎君、可愛い~

| mogu07 | 2010/06/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

ワサちゃんの訃報びっくりしました・・


こたポン、よくもまあ、そんなにクネクネと。
どう見たって人間にゃ、その格好は寝苦しいけど
身体の柔らかいにゃんこにゃ気持ちええんでしょうかね?

枕もとの●ロ、さぞ嬉しくて涙が出た?
せっかく食べたのにね~。
seikoの食欲を分けてあげられるものなら分けて差し上げたいわ。
どーーぞ、遠慮なくもって行ってちょうだい!(笑)

| チビ太ママ | 2010/06/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃん、残念でしたね
病気だったのでしょうか?
最近の写真をみるかぎりではお元気そうにみえたのですが。

こたポン思いっきりストレッチ♪
とっても元気そうなんですが
食欲ないんですか~(。-ω-)ゲロッピまで・・・
どうしたんでしょうね?
こたポンももともと食にはそう執着が無いようでしたが
あまり少食だと心配になりますね。

早くウンPも食欲も通常に戻りますように。

| ピータンまま | 2010/06/09 11:42 | URL |

背筋も鍛えないと猫背に...ん!?
あるある寝るぞ~って思ったらよからぬかほり
目が悪いと見えないんですよね ウチも

ワサビちゃんの所へお邪魔しに行って来ました
なんと言葉をかけたらいいのか私も分からないので
ただただ心からご冥福をお祈りいたしますと

| こまち | 2010/06/09 12:12 | URL |

安定したおっぴろ寝には、背筋も重要だったのね!
枕元のけろっぴ・・・私も眼鏡はずしたら見えないから、
下手したら頭から突っ込んじゃうかも^^;

| きお | 2010/06/09 12:26 | URL |

うふふ、こたぽんクネクネしてますね。
安定・完成形の寝姿
私にも伝授して欲しい(笑)

| モモ大好き | 2010/06/09 13:45 | URL |

柔軟性あるこたポンちゃんだからできることよん^^
しかしお腹のモフモフきれいだねぇ
ラッセルとえらい違いだ(--)もう丸めたけど

ワサちゃんの突然の訃報に茫然としています。
こちらからですが合掌させていただきます。

| だっちゅ | 2010/06/09 16:43 | URL |

こたポン君、食べても出ちゃう生活なのですね。
コンタクトをしてない世界は下僕も超ボヤけてます。
ヘタしたら左眼は色しかわからないかも(;^ω^)
なので、お掃除をした後にコンタクトを入れると
(ノ∀`)アチャーゴミ残ってるやんって事も多いですw

| ドンタコス下僕 | 2010/06/09 17:40 | URL |

こたポンちゃんの安定ポーズ、すごいね。
猫さんって猫背だから、たまにはこんな風に背筋伸ばしたいよね(笑)
にしてもコンタクトはずした後のケロンパ発見はキツイですね(^^;
そうね、せっかく食べたもの出しちゃもったいないよねえ。

| sally | 2010/06/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

ニャンコってまぁるくなって寝るのが完成形だと思うのだが、
こたポンの場合はヒト科のようにまっすぐ上を向くのが
完成形なんだね、不思議(* ̄m ̄) ププッ
それでも安定しているんだから不思議よーー(笑)

あらら・・・枕元にゲロンコとはー!
もこりんもね、枕が臭い臭いと思っていたら・・・
おねしょだったーーー(/||| ̄▽)/(リッヒはおねしょ太郎)

| もこりん | 2010/06/09 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

