PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらたな敵

『うに玉あそび』で疲れ切った、
こたポン☆



若づくり01
           ふい~~~っ。。。


走り回ったから疲れたんでしょ。

うに玉ピッチャーのオイラも
疲れたぜぃ。(;´Д`A ```


若づくり02
     キャッチ&ドリブル がツボだじょ♪


でも突然、電池切れになるんだよね!


若づくり03
                 ぷしゅう。




若づくり04
    うにだまたたかったあとは。。。




若づくり05
     ねむけ との たたかい じょ~☆ (とろりん)




おお、いっぱい戦ってちょーだい。

どうせ、すぐ…陥落しちゃうんだろうけどね☆(*^m^*) ムフッ





いっぱい遊んで、走り回って、エネルギーを消費して…
でもって
いっぱい食べてくれたらなぁ~。。。と、

『はらへらし大作戦』を敢行中なのデス♪




きのうのごはん量(一日):カリカリ25gに ちと手が届かなかった☆

こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うに玉と戦って、やり遂げたぞな清々しいお顔だわ~
でもまだまだ戦うのね、眠気と(笑)
寄り目で戦いを回想してるみたい~
可愛いな~
これでゴハンも美味しく、ちょっとでも沢山食べてくれるかしら?

| mogu07 | 2010/06/10 09:31 | URL | ≫ EDIT

本当に小食なんですね~
ウチのにゃんずに聞かせてあげたい。
遊ぶと、お腹も減るし、ストレス発散にもなるし
言うこと無いんだけど、その前に眠気みたいですね。

| モモ大好き | 2010/06/10 11:17 | URL |

しじめさんの動いて腹減らし作戦・・
成功するといいですね。
うちも残りのご飯を遊んだ後とか食べたりしてますよ^_^;
これでご飯を食べてくれるといいな・・。

| ぷんちゃんママ | 2010/06/10 12:59 | URL |

ウニ玉投げるの難しくないですか
軽いから結構な力いるんですよね
あはは可愛いより目で睡魔と戦ってるんだ

作戦頑張ってねぇ

| こまち | 2010/06/10 13:37 | URL |

ウニ玉キャッチャーが疲れる頃は、なにげにピッチャーも疲れるのね(笑)
そうですね、いっぱい動けばお腹も空く!
この作戦は良さそうですもん!
こたポンちゃん、食べてほしいな~。

| sally | 2010/06/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

走ってエネルギー消耗しても、小食なんだね…
うちの子らは、目が覚めると「なんかくれ」です。
それも「できればシーバくれ」なんですよね。
頑張っていっぱい食べろ~、こたポン。

| むべ | 2010/06/10 21:25 | URL |

よ、よ、寄り目が~・・・
seiko姐さんも負けそうな
睡魔と闘う寄り目!
こたぽん、ステキだじょ~!

またファンになっちゃった。

| チビ太ママ | 2010/06/10 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

