PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんことiPad

みなさま、

でかいだけのケータイじゃん。。。と思ってたiPad
新たな地平を見出しましたぞ~♪(((o(^。^")o)))

そう、それは

。。。にゃんこの おもちゃ!!!


YouTubeで見つけた、
iPadで遊ぶにゃんこ3連発♪をご覧ください☆



【注意】3つとも思いっきり音が出ますよっ♪















ううう。やばいよ、やばいよ~~~☆

こんな姿を見たら、やっぱり欲しくなっちゃうじゃないか!o(;△;)o エーン

なんかねぇ。。。『にゃんこ用』のアプリが(笑)
無限にあるような。。。気が。。。してきたぞ☆


この大きさと タッチパネルで遊べるトコロが
。。。
お猫サマ的にも、ミソ!。。。なんだねぇ~♪



こたポン、こたポン、あんたも欲しい?

買ってから01
(う~ん) あそんでやっても…いい、じょ☆




遊ぶ前に

宝くじの『福』を 運んできてちょうだいませ!!!
(○ `人´ ○) ユキチ カモーンー!






ネコ馬鹿ゴコロが揺れ動く~♪

こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

iPadって、やっぱ凄いですね。
猫ちゃんもこれなら釘付けだぁ。
どの猫ちゃんも楽しそう~
こんなの見たら、猫好きな飼い主は
イチコロですね。

| モモ大好き | 2010/06/11 10:02 | URL |

最初の動画は見た事あるけど、他2つは初めて!
あ~皆楽しそうだ~
これは欲しくなっちゃう!
おネコ様の為に(笑)
そうそう、タッチパネルなのがポイント高い~
小太郎君が遊んでる姿も可愛いだろうな~

| mogu07 | 2010/06/11 11:35 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!スゴイ(・・;)
見てたら・・私も欲しくなってきました(爆)
そう、猫様の為に欲しいかも。
うちにも’運’が欲しいじょぉぉ~~っ。

| ぷんちゃんママ | 2010/06/11 12:31 | URL |

すごい!
しじめさん、買ったんだ~!欲しいって言ってましたもんね!
って、一瞬思った(笑)
昨日、電車の中で座ったとなりのおっちゃんが、
まさに持ってたの!
くー!見せ付けやがって!ケッ!って思ったわ(笑)
ほら!早くしじめさんも買いなよ~♪

| sally | 2010/06/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんなの見ちゃうとヤバイですね~
欲しくなっちゃう。
でも、お猫様に提供したら、すぐ壊されそうな気も・・・

| きお | 2010/06/11 16:12 | URL |

だっちゅも猫バカ、親バカゴコロがでてきた~
PCも使いこなせないのに(T.T)
猫ちゃんが使いこなせてる?なんて^^
あ~、なんかで当たんないかなぁ(^0^;)
こたポンちゃんの異星猫パワーで
なんとかできないかしらん。

| だっちゅ | 2010/06/11 16:14 | URL |

下僕2が嬉しそうにそれ使ってるわ。
チームで仕事用に買ったらしいけど、
自分以外はほとんど使わないんだって。
もっと廉価版で猫仕様のが出たらいいのにねw
って、本来の使い道と違うしゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/06/11 21:58 | URL |

猫のためにiPad。。。
ええい!買ってしまえ~( ̄∀ ̄)
なんか世間が盛り上がってるのを見ると、
欲しくなっちゃいますねぇ。
こたポン氏の上から目線が素敵☆

| こぱんだぱん | 2010/06/12 19:24 | URL |

こたポンも欲しいかーー
うちでも欲しい欲しいうるさい人がいるのよね(; ̄▽ ̄)
きっとこの動画見せちゃったら
「りっちゃんも遊ぶはず!」なんて言いそう(笑)
しかしウニョロウニョロしてるのはだめ、怖いわーー
だって虫苦手なんだもの、虫に見えるぅー(´Д`υ)
でもほんっと楽しそう~あいぱっど~~☆

| もこりん | 2010/06/12 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

