PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花まだまだ

江ノ電に乗って~~~♪

空も海も…おんなじ色~~~♪


。。。というワケで

ちと早かった01
江ノ電(江ノ島電鉄)の中から撮った、湘南の海です♪☆^∇゜)


こたポンを留守番に置いて
やってきたのは、鎌倉界隈。。。

ちと早かった02
じりじり暑いし、
あじさいも…まだまだ咲いているのは一部分。



ちと早かった03
有名な成就院のあじさい階段も
まだ、こんなカンジです。

見頃はまだまだ先だねぇ~。(^▽^;)



それでも
一部はこんな満開に咲いていました☆
ちと早かった04




江ノ電:極楽寺駅にて
『鉄』さんたちに交じって必死で撮った江ノ電おさしん♪
ちと早かった05
レトロなカンジが なんともいいね。





でもって、梅雨入り前の鎌倉に
なぜ行ったかというと


ちと早かった06
知り合いが、鎌倉で陶芸展を開いていたのでした。




なかなかポップな作風です☆(゚▽゚=)ノ彡

ちと早かった07
呑み器。 音符が刻印されてマス♪
日本酒でもこれに入れて~~~…と買ってきました☆



それにしても、暑かったっす!(;´▽`A``




こたポンはといえば。。。

ちと早かった08
イイコで おるすばん してたじょ☆


こんな顔で迎えてくれたので、ほっ☆







【おまけ】
ちと早かった09
食欲不振のこたポンのために 
オーガニックなカリカリを、おためし買い。
ワイソンのユーレティック。(泌尿器系疾患用)






明日もお留守番たのんでいいかな?(ぽそっ)

こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 23:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~♪鎌倉かぁ(^-^)
良いですね~。私ももう少し紫陽花の季節になったら行こうかなぁ。
江ノ電も良いですよね♪
鎌倉って高いビルが少ないからか、陽射しをしのげないというか、暑いですよね(笑)

| sally | 2010/06/13 07:51 | URL | ≫ EDIT

おっ
お出かけしてたんですねって あら今日はどこにだろう
鎌倉で陶芸展かぁ なんか良いなぁ 私も鎌倉行ってみたい
日本酒がさらに美味しく飲めそうだわ
きゅ~っといきたいね

ユーレティックは試してみたのかな どうだったんだろう

| こまち | 2010/06/13 12:48 | URL |

鎌倉にお出かけしてたんですね。
江ノ電もレトロっぽさがなんともいいですね~
それにしても素敵な陶器
これなら日本酒も、さぞや美味しいでしょうね。

| モモ大好き | 2010/06/13 14:04 | URL |

紫陽花の季節ですね・・・
ってことは、もうすぐ梅雨入り
雨は嫌だけど、紫陽花は好き♪
そろそろ隣のイブちゃんちの庭に侵入して
紫陽花の写真を撮る不審者が現われますよ(笑)
音符の器で飲む日本酒、美味しそうです。

| pigumii | 2010/06/13 16:26 | URL |

あら、明日もお出掛けなのね、ぼそ。
鎌倉、あじさい見てみたいなぁ。
もう咲き始まってるのね!
陶芸展ですか!
おもしろそ~☆
呑み器を買ってくるのが、
しじめさんらしいじょ( ̄m ̄*)

| こぱんだぱん | 2010/06/13 17:29 | URL |

あ、鎌倉に行ってらしたんですね! いいなあ♪
私も去年、成就院の同じ場所から写真撮りました!
あとトンネルから出てきた江ノ電も、
目の前に立ちはだかる鉄分の濃いおじさんを一生懸命よけて撮りました(笑)
まだあじさい見ごろじゃないんですね。行きたいなー。
陶芸家のお知り合いがいらっしゃるんですね。素敵だ♪

| むべ | 2010/06/13 22:42 | URL |

鎌倉いいですね~
修学旅行で行ったきりです。
また行きたいなぁ。
音符の呑み器、素敵!
三連符までついてるのが斬新だわ~

| きお | 2010/06/14 11:52 | URL |

鎌倉かぁ・・いいな。
梅雨入りもしたし、いよいよ紫陽花の時期に
なりましたね(*^^)
呑み器、音符がまた可愛らしい。

| ぷんちゃんママ | 2010/06/14 12:29 | URL |

青い海に青いアジサイ、とってもキレイ。
私の職場にあるミニ湿地帯のアジサイも咲きました。
音符の呑み器、かわいいですね。
こたポン、お留守番ごくろうさまです。
新しいカリカリで食欲アップするといいですね。

| らいちっQ | 2010/06/14 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

