PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいつきOK

こたポンが、また、ごはんを残した。



おーけー01
↑コレは今までのフード、ロイヤルカナンpHコントロール0(ゼロ)。


おためし買いした『ワイソング』(ワイソンじゃなかった。あはは)の説明書に
フード切り替えは
まず2~3粒を今までのごはんと混ぜることを一週間。。。とある。

その、2~3粒を器用に探して
まず食っちまう、こたポンなのです☆(喜んで…いいのか?(o・ω・o)?)
┐( ̄ヘ ̄)┌




フード・レポを記事にしようと比較おさしんを撮っていたら、
音を聞きつけて、こたポンがスッ飛んで来た☆

くいつきオーケー02
           うまうま?うまうま?


右側が、『ワイソング・ユーレティック』(泌尿器疾患の予防用)です。


無添加、有機栽培材料使用、ハーブの酸化防止剤、ニンゲン用材料使用
…というオーガニックもの。
小粒で食べやすそうです☆


くいつきオーケー03
           ♪か~~~り、かり、かり♪


あっ!今日の分の2~3粒は、さっき食ったろ~~~!




               。。。カラッ。。。。
くいつきオーケー04
ついでに今までのカリカリも少しだけ食べましたが
ワイソング5粒、完食~~~♪\( ̄▽ ̄;)/



こたポン…アンタさ…

もしかして

食欲不振の原因は…『飽き』?




くいつきオーケー05
わがままムスコあつかい、するな~~!

じょ♪





えへへ。でもまあ食べる意欲が出てくれて
オイラは嬉しい嬉しい!!!

ルール無視で。。。
明日から『増量』しましょうかねっ!(○゚ε^○)v ィェィ♪







【おまけ】
くいつきオーケー06
日曜日、用事のついでに寄った、赤坂日枝神社。
この鳥居のウズは、敷地内の山王稲荷神社側階段デス☆
首相官邸から歩いて5分。
とても東京のどまんなかとは…思えないっすね~~♪

こたポンの食欲回復祈願。。。お稲荷さま、聞き届けてくれたのかしらん?
ありがと~~~♪








さあ、これから『がんばれニッポン』だわさ~♪

こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 19:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飽きなの~?それならいいんだけどね^^;
でもお腹すいたらたべるよね、
体重増やさなきゃいかんよ、コタぽんちゃん。
お稲荷さんと食欲回復祈願か・・・・
ワラをもつかめ!!

湘南の海より目立ってるオレンジの車。

| だっちゅ | 2010/06/14 22:27 | URL |

小太郎君、飽きちゃったの?!
混ぜても選んで食べるなんて器用ね(笑)
今までのカリカリも少し食べてるから大丈夫かな?
食欲がある事が嬉しい~
頑張って体重戻ります様に!

| mogu07 | 2010/06/15 02:24 | URL | ≫ EDIT

えっもしやの飽き!
初めてのご飯を先に食べちゃうなんて凄いね
前のもちゃんと食べてくれてるから
半々にしても大丈夫だね

| こまち | 2010/06/15 12:44 | URL |

飽きちゃってたから?
それならもう心配はなさそう。
少しずつでも、
量を食べられるようになるといいね。

| モモ大好き | 2010/06/15 15:35 | URL |

こたポンはグルメなのね~
なんでもいいうちの子たちとは大違いだわ。
新しいごはんは、飽きずに食べてくれるといいですね。
オーガニックは、慣れない子はおなかがゆるくなることもあるようなので、様子を見ながら慎重に増量してあげてくださいね!

| きお | 2010/06/15 18:00 | URL |

あら!こたポンちゃん、飽きの問題だったのお!?
なかなかのグルメ貴公子だったのね(;^_^A
けど、前のも食べてくれるならまあ良いか??
こたポンちゃん、しっかり食べて体重増やさないとね!

| sally | 2010/06/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

グルメなのね こたポン
でも 食べてくれるようになって良かったねぇ~
あっ、ということは、百福のお肉はもういらない??

| ちぽ | 2010/06/15 22:49 | URL |

おおっ!!食べてるぅ~
今までのが飽きちゃったのかな?
このまま順調に食べてくれますように・・。
しじめさ~ん、願いが届いたのかも知れないですね(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2010/06/15 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

