PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手だけニュ

ごはんを食べ終わると

段ボールハウスに とっとと こもる
こたポン☆




手出し01
        。。。。。。。。。。




お~い、こたポン。

そこは涼しいかぁ~い?

手出し02
        。。。。。。。。。。 ぐぅ♪

見る限りでは、みっちみちと…
暑そうデス。(=v=)


ほら、顔見たいから、でてこ~い!


手出し03
       はぁい。。。じょ☆ (ぬぼ~~~~)



うーん。。。

もっと、かわいいカオ!ぷり~ず!!!ヽ(´∞`)ノ




手出し04
       ♪はぁい♪。。。じょ☆ (きゅるきゅる♪)





さんきゅ☆

これで…くそあちぃ (アラごめんなさいね、お下品で。ホホホ) 外
出る勇気が 出ましたよ。






涼しい廊下で寝て待つ。。。?
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、狭い所で......
でもこの狭くて暑そうな所が好きなのよね~
きゅるきゅるなお顔、可愛い~!!

| mogu07 | 2010/06/17 10:06 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~今日は暑いですね(;´Д`A ``
こたポンは涼しい顔してるなぁ。
段ボールの中は居心地いいのね。
きゅるきゅる顔、最高です☆
あまりの可愛さに興奮して更に暑くなったわ。

| らいちっQ | 2010/06/17 13:23 | URL |

暑くても、狭いところがいいんでしょうね。
きゅるきゅるなお顔可愛い。
私もこたぽんから元気もらったよぉ~

| モモ大好き | 2010/06/17 14:16 | URL |

狭かろーが
熱かろーが・・ダラけていよーが
すわ!”可愛い顔プリーズ”の要求に
応えるこたポン(^∇^*)♪素直だね~

| Slava | 2010/06/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

いやん!可愛いお顔!!(≧∇≦)
プリーズといってやってくれるこたポン、やさしーなー(笑)

しかしお手手だけがニュッ=3と(* ̄m ̄) ププッ
夜に見たらちょっとこわそげー(笑)
もう暑くなってきているというのに
不思議だよね~にゃんこって♪♪♪

| もこりん | 2010/06/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんが穴開けたのかとおもったぁ
あはは・・くそあちぃね(^0^)
こたポンちゃんに元気もらって
週末までがんばってくださーい
こたポンちゃんはごはん食べるんだよ~^^

| だっちゅ | 2010/06/17 19:24 | URL |

あつかったですね!! 出勤だけで汗だらだらでした。
狭いとこは落ち着くんでしょうが…
あつくないのか? 熱がこもらないのか?
私らは元気を頂き、ねこは住処とごはんを貰い(笑)、
生きていくんですね~♪

| むべ | 2010/06/17 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

