PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アングル萌え

最近のこたポンは

ひたすら ひたすら

開いちゃって、ダラけちゃって、…マス☆o( ̄ー ̄;)ゞ


まあ、このムシムシした気候じゃあ、しょうがないか。。。

おちりアングル01
     むしむし、むぅぅ~ん☆ (のび~~~)




ストーカーと化したゲボクは

下からのアングルを狙っちゃったり、します。
     ( ̄∇+ ̄)vキラーン


おちりアングル02
   ♪むち、むち、むぅぅ~~ん♪




       (▼∀▼)

たまりませんなぁ!この、お・ち・り!



おちりアングル03
      アタマ。。。にえてる?


うんうん、煮えてる☆

湿気で蒸されて、カラダもアタマもでろでろだぁ~~~!









こたポンの食欲:あいかわらず1日35g位をうろうろしてマス。
(ほんとは1日50~60g必要なのだ)

新カリカリのオーガニックは、一回8粒に増やしました。(*゚v゚*)
おなかがゆるくならないように、
じっくり、じっくり、増やしてます。



おかげで、立派なかりんとう、生産中~♪
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配だったうん●もかりんとうなのね~
良かった~
この調子で食べる量も、少しずつ増えます様に!

ムッチリなおちり、かわええ。
ずっと眺めていられるわ~
こっちも蒸し蒸しで煮えてるわよ~(笑)

| mogu07 | 2010/06/21 10:33 | URL | ≫ EDIT

梅雨時期は、どうしてもだら~んと
しちゃいますよね。
こたぽんのむっちりおちり可愛い~
うんPも順調そうだし、ひとまず安心できますね。

| モモ大好き | 2010/06/21 10:46 | URL |

こたポン、フワフワ~
おちりもおかおも、とってもかわいい♪
こちらはようやく、にゃんずが床で香箱を組むように。
もっと寒い時期は猫ベッドとか、毛布の上でした。
床でのび~までは、もう少しかかるかな。
うんP順調でよかった~!
でも、暑い季節をしっかり乗り切るためにも、
ごはん頑張って食べてほしいですね。

| きお | 2010/06/21 12:05 | URL |

こたポン、この蒸し蒸しの暑さじゃ~
トロケ~ちゃうよね(*_*)
私も一緒にトロケ~てます(笑)
うんPも順調で良かった~

| ぷんちゃんママ | 2010/06/21 12:41 | URL |

萌えアングルだっ
それでは拝ましてもらいま~す
(///∇///)ほっほっほっ満足♪

8粒に増やしたんですねっ
じ~っくりの言葉に愛を感じるぅ

| こまち | 2010/06/21 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 13:28 | |

まだ食欲ないのかな~これから暑くなるからますます食欲なくなるものね
こたポン沢山食べて夏を元気に乗り切ろうね~

ふふふそれにしても可愛い後ろ姿だw~~

| 黒ネコ | 2010/06/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

あちぃだす!

仕事していても頭が煮えてます。
そら、毛皮を着ている方々は
さぞ暑いことでしょう・・・


1日35g前後のカリカリね。
うちは倍の70gでも足りないよ。
無視すりゃ、勝手に食い放題するし
どうしたもんだか・・・

こたポン君とうちのメタボ組と
足して割れたら良いのにね。

| チビ太ママ | 2010/06/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

うんうん、このアングル萌えます♪
こたポン、もうちょっとしっぽをパカ~ンとすると
おばちゃんはもっと喜びます←変態
お顔も可愛い、チュウしたい♪

| pigumii | 2010/06/21 20:17 | URL |

猫背じゃないねこたポンちゃん
しっかりかりんとう生産されてるのならよかったぁ^^
でも食欲は戻さなきゃね
これから暑くなるとますますダレダレになるからね
その前にしっかり食べるようにしなきゃねこたポンちゃん。

| だっちゅ | 2010/06/21 20:30 | URL |

うぉーーーう、むちむちじゃぁーー(〃・д・)
すげぇむちむち(笑)
なんていうか・・・鼻血が出そうな気分よー(*`▽´*)ウヒョヒョ
このアングルがいいよね、実際☆

あたまが煮えるほど暑い日々。。。
まだ6月だというのにー
もこりん地方もゆうべ熱帯夜?みたいな感じで
むんむん蒸れ蒸れ、半分煮え気味だったよ( = =)

| もこりん | 2010/06/21 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

