PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものもちよいこ

みなさま、お初ミニトマトを一緒に喜んでいただき
ありがとうございます☆

きのう一粒食べましたが
ちょーっと収穫が早かったかな?ちと熟成が足りなかった…。(^▽^;)




ものもちいい01
     トマトのむこうにも。。。なんかある、じょ☆


おや、ちゃんと見てるんだね~。




ものもちいい02
        あたぼう、よ☆

ああ、このおさしん見て
また みなさんに
ぼろぼろクロネコ号にツッコミが入るんだろうなぁ。。。( ̄ー ̄;


新クロネコ号の段ボールは入手済みなんだけど

なーんか、このおんぼろさに
愛着が出ちゃってるんだよね~♪


ものもちいい03
       ものもちヨイこ だじょ♪


そうそう、エコよ!

。。。資源は大切に。。。だよね☆(= ̄▽ ̄=)V





ということで
【おまけのベランダ菜園その2】
ものもちいい04
           おくら☆

百円ショップの土で、けなげにがんばってるガリガリくん。
もっと太ってくれよ~☆


ものもちいい05
おくらって、上向いて生えてくるんだね!
前向きな姿勢が。。。好感度 高し!







雨でも…前向きに…ね。。。(ノ_-;)ハア…

ものもちよいこ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

突っ込まずにはいられないほど
おんぼろになっちゃいましたね。
でも、愛着が湧くとなかなか捨てられないですよね。
へぇ~、オクラって、上を向いて育つんだぁ。
私も初めて知りました。

| モモ大好き | 2010/06/23 10:44 | URL |

そうそう、お気に入りの物は大事にいつまでも.....
小太郎君は物持ち良い、お財布にも優しい仔(笑)

オクラもあるの!
まだ小指くらいかな?
ピンとしてて可愛い~

| mogu07 | 2010/06/23 11:06 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
オクラって上向きに生えるんですよね~
でっかくなっても、しっかり上向きなんですよ。
去年の夏実家の畑で、放置されたオクラをみて、
あまりのでかさに、最初何かわかりませんでした^^;

| きお | 2010/06/23 11:52 | URL |

オクラ、かわいいな~。はやく食べてやりたいですね(笑)
私もベランダが広い部屋に引っ越せたら、プチ菜園やりたいな♪
トマトもうまそうです!
クロネコ号、崩壊寸前…
その瞬間はやはり、こたポンがのっかってる時なんだろうな(笑)

| むべ | 2010/06/23 12:57 | URL |

物持ちよいのはいいことだ♪
クロネコ号の屋根がV字ね…(笑)
こたポン落ちないようにねー(^_^;)

トマトもすごいけど前向き姿勢のオクラもすごっ!
去年ことごとく失敗に終わってるあたし…
栽培のコツ教えて欲しいわ~

| P-CHOCO | 2010/06/23 22:05 | URL |

はっ!!!
まさにボロボロのクロネコ号にツッコミを入れようと思ってたトコだったわ!(笑)
でも、物持ちの良いことは素晴らしいことですもんね。
こたポンちゃんが沈んでるのが気になるけど、
落ちなきゃ良いわ(≧m≦)

うわー!おくらだあ(^-^)
かわいい~。
上向きに生えるんですね-!

| sally | 2010/06/24 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

